名刺を貰ったらどうするべきか?賛否が分かれるうんうん。これは良い方法だ。また会う機会があった時向こうは自分の事覚えているのに自分は忘れてていやーな空気になる…なんて事ありますからね。なるほど、マイナスの点は考えていなかった。