ふつうの日記。-110720_1753~010001.jpg

ふつうの日記。-110717_1557~020001.jpg

ふつうの日記。-110717_1557~010001.jpg

学校から帰って来て、
家のポストをふと見たら…。


長谷部誠様の!!

サイン入りハガキが…!!


どうやら…

チャリティイベントに落選した人に
送られる物らしい(ρ_;)笑


ハセベさんは

何処まで、優しいの(;_;)あせる


それから

今回、広島(吉田)で
サンフレの選手に頂いたサイン達。


2日間で12枚?も。

なかなか来れないから
ちょっと欲張ったね。笑


いや…。なんか

最近、本当にツイてます。
1日目、2日目は
吉田へ練習を観に行き…

三日目は福岡戦。


だったんだけど、
福岡戦は18:00からで、
時間があったので

ふつうの日記。-110718_1306~020001.jpg
宮島へビックリマーク


無抵抗すぎる鹿。笑
ふつうの日記。-110718_1308~010002.jpg

あと、コレ作って貰った♪
ふつうの日記。-110718_1351~020001.jpg


それでね!

宮島から横川(BA)に向かう電車の中で

2日目に一緒に
食事したサンフレ仲間の方が

偶然!!同じ車両に乗っててビックリ!!

こんな事もあるんだね(*^ω^*)


最後に周作と(・∀・)☆
ふつうの日記。-110719_1734~0100010001.jpg

※ 私の方が顔デカい気が…。笑


あっ!!
EXILE TRIBEの座席がなんとなんと。

一列目でしたーーショック!ショック!キラキラ

ギョギョ~!!


なんか最近、
すごく運が良いカナでした。
ふつうの日記。-110719_1711~01.jpg
今日は、ビックアーチへ
福岡戦を観に行きましたキラキラ

ふつうの日記。-110718_1702~010001.jpg

結果は引き分け…


負けた訳じゃないのに、涙がでてきた。

明日、余計帰りたくなくなるじゃん!!笑


でね、試合中ね

良太が大きくクリアしたボールが、
観客席に飛んできて

私、それ…。
キャッチしました笑

…自分で言うのもなんだけど、
ナイスキャッチでした(・∀・)笑


森脇からのボールを…笑

これも良い思い出だね。笑


そして今日、
席を確保してくださった
サンフレ仲間の方が

貴重なサンフレグッズをくれたり…

旗振り団?の方も、

『アオちゃんの旗ふってみなよ!』って…。


皆さん、ほんとに優しくて…

有難うございました!

明日、千葉に帰ります。

よーし明後日から
補修がんばります(笑)
ふつうの日記。-110718_1621~010001.jpg