ふつうの日記。
学校から帰って来て、
家のポストをふと見たら…。
長谷部誠様の

サイン入りハガキが…

どうやら…
チャリティイベントに落選した人に
送られる物らしい(ρ_;)笑
ハセベさんは
何処まで、優しいの(;_;)

それから
今回、広島(吉田)で
サンフレの選手に頂いたサイン達。
2日間で12枚?も。
なかなか来れないから
ちょっと欲張ったね。笑
いや…。なんか
最近、本当にツイてます。
1日目、2日目は
吉田へ練習を観に行き…
三日目は福岡戦。
だったんだけど、
福岡戦は18:00からで、
時間があったので

宮島へ

無抵抗すぎる鹿。笑

あと、コレ作って貰った♪

それでね!
宮島から横川(BA)に向かう電車の中で
2日目に一緒に
食事したサンフレ仲間の方が
偶然

同じ車両に乗っててビックリ

こんな事もあるんだね(*^ω^*)
最後に周作と(・∀・)☆

※ 私の方が顔デカい気が…。笑
あっ

EXILE TRIBEの座席がなんとなんと。
一列目でしたーー



ギョギョ~!!
なんか最近、
すごく運が良いカナでした。

今日は、ビックアーチへ
福岡戦を観に行きました


結果は引き分け…
負けた訳じゃないのに、涙がでてきた。
明日、余計帰りたくなくなるじゃん!!笑
でね、試合中ね
良太が大きくクリアしたボールが、
観客席に飛んできて
私、それ…。
キャッチしました笑
…自分で言うのもなんだけど、
ナイスキャッチでした(・∀・)笑
森脇からのボールを…笑
これも良い思い出だね。笑
そして今日、
席を確保してくださった
サンフレ仲間の方が
貴重なサンフレグッズをくれたり…
旗振り団?の方も、
『アオちゃんの旗ふってみなよ!』って…。
皆さん、ほんとに優しくて…
有難うございました!
明日、千葉に帰ります。
よーし明後日から
補修がんばります(笑)


