今回のツイスターズ2011inぬまづには

公式テーマソング作ってもらっちゃいました♪



いろいろと著作権等の大人の事情があるからね・・・・・



あたしの無茶ぶり、無理をこころよくきいてくれたてのひらさん

ありがとうございました。





「えがおのまほう」
 作詞・作曲・歌 てのひら








とりあえずDEMO版で(*^▽^*)


ツイスターズ当日に会場でCDをチャリティ販売いたします。
売上の一部は3月11日に発生した東日本大震災の支援募金として寄付します。
是非みなさんの温かいお気持ちで売上にご協力ください。



曲をつくってくれたてのひらさんのサイトはコチラ
 てのぶろぐ http://yellow.ap.teacup.com/tenohira/
こんばんは
ツイスターズ2011inぬまづディレクター@ともちゃん。です


ツイスターズ2011も開催まであと1カ月を切り、実行委員も準備に忙しく
しかし、みなさんにお会いできるのを心待ちにしております。


そして今回もたくさんの方のコンテストエントリーありがとうございます
是非みなさまの素敵な技術で世界観を楽しませていただけたらと思います。

すべてのコンテストに関して質問が多く寄せられているようです。
お一人ずつへのお返事だけでなく、公平にするためにもそれらすべての返答を
公表できるように担当者も大変だと思いますが相談していますので
もう少しお時間を下さいますようお願いいたします。

また今の段階で質問のあったものへの返事を含めて
コンテスト規約を改定し、ホームページ上にPDFで更新しました。
是非一度ご確認ください。

加えて質問等御座いましたら掲示板への書き込みをしていただけると返事も含めてみなさんが見ることができるかな・・・とも思います。
そちらのチェックもお願いしますね。




また、そのコンテストの中でも
パフォーマンスコンテストに関してですが
今回は予選と決勝の2部構成なのはすでにご存じかと思います。

6月4日(土)の予選会は屋外(雨天時は室内)で
簡単な音響設備のみこちらで用意させていただき
準備含めて5分間、音源操作もご自身で行っていただく
実践方式をとります。
音源はCDのみとご連絡させていただいていると思いますのでご確認ください。

マイクはヘッドセットをご用意させていただきます。




6月5日(日)には予選会を勝ち抜いた3組によるステージパフォーマンスで決勝戦を行っていただきます。
持ち時間は10分間。

こちらのステージパフォーマンスは照明・音響はスタッフの操作となります。
その関係で進行表の提出をお願いします。
10分間の時系列で照明(暗転・明転・スポットの位置等)や、音響についてを
ご記入ください。
フォームは特に指定しません。

お忙しいかとは思いますが5月20日までにご提出いただけますようお願いします。
 *22日に舞台打ち合わせがあります。

マイクはピンマイクを用意させていただきます。(ヘッドセットはありません)

上記に関してはパフォーマンスコンテストにエントリーされたみなさまには個別にメール差し上げています。
もし届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。



   最後になりましたが、
   実行委員も頑張ってはいるのですが
   なにぶんこれのみを専業でできるわけでもなく
   返事等にお時間をちょうだいすることも多く、
   みなさまにご迷惑とご心配をおかけしていること
   ここにお詫びもうしわあげるとともに、
   ご理解いただけますようお願いいたします。。




         ツイスターズ2011inぬまづディレクター@ともちゃん

こんにちは!


いよいよGWに突入ですね、

ツイスターズ2011inぬまづ の開催も迫ってきました~!音譜音譜音譜



さて、みなさんツイスターズ2011へのお申し込みはおすみですか?

ツイスターズ2011のHP内ショッピングカートからの宿泊予約は、


宿泊先のご好意により10日間申込み延長いたしましたが、


宿泊のお申し込み

本日、最終締め切りとなりま~す!



宿泊をご検討中の方、お申し込みをおまちしております。


実行委員会取りまとめの、宿泊予約の方にかぎり、

各宿泊先の特別価格や特典が適用されます。


5月1日以降に、

ご自身で直接予約された場合などは

送迎や、特別価格の特典はご利用できませんので、ご注意ください。


また、

宿泊先へ直接交渉することもご遠慮ください。


ご協力、宜しくお願いもうしあげます。


ツイスターズ実行委員 向笠