★必殺、暗殺レインボー★

★必殺、暗殺レインボー★

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


約2ヶ月ぶりの更新っすwww


タイトル通り3月末にフォロワー様と稲毛海浜公園に
行ってきました!!

初めてのイベント!!めっちゃ楽しかったよー!!

最初はオリジナルっていうかほぼ私服で参加する予定だったんだけど
同行者さんが那月レイヤーさんで那翔しよ!!
ってなって急遽翔ちゃんやることになりましたー。

詳しくはカイブの方に載せてあったと思う←




このお写真お気に入り!!
黒バスわかんないけど紫原君の「ひねりつぶす」のポーズらしいwww
同行者さんが前半で紫原君だったからやってみただけw


まあ、あとはカイブなりツイッターなり見てくださいwww
すぐわかると思うので…





おつばい⊂⌒~⊃。Д。)⊃










一応受験が終わって発表待ちで
少し時間が出来たからユウさんから
譲ってもらった喰君のウィッグをセットし直した!!


被ってワックスである程度形を作って
2次元特有の束感を出して
スプレーで固めた(`・ω・´)

束感出すのめっちゃ
大変だったー:;(∩´﹏`∩);:

でもなんかスプレーかけたら
勝手に束になってくれて割と
簡単に出来るんだなーとか思ったwww



じゃあ、写メを…



まずは左側



うんうん(*´ω`*)





次は右側




ちょっと襟足が内側にシュッってなってるけど
被れば問題なし( ゚∀゚)o彡゜



次は後ろ




後ろは被ってだと出来ないから取って
スタンドに乗せてセットしました。当たり前かwww




ラスト。正面





サイドは前髪のM字を作るために
ピンで止めてあるから何か変だけど
ちゃんと被るときには
勿論ピンは外します(`・ω・´)

真ん中(?)の前髪の束感が
僕的に上手く出来てちょっと満足(*゚ー゚*)


あとはメイクか…
なんか眉毛はもう
自眉の上からで良い気がするよwww
薄くしてるし吊ってるし
僕目の上の骨がゴリラ並みに
ボコッってしてるからV系っぽい眉
書けないし…(´;ω;`)

まあその辺はおいおいwww





あくまで僕(初心者)の自己満なので
なにかアドバイスなどあれば嬉しいです!!




おつばい⊂⌒~⊃。Д。)⊃







受験真っ只中なのにブログを更新w
明日は一般受験。しかも3日連続(´^ω^`)
でも受験会場が都内だからまだ良い方!!
最悪なのは神奈川とか埼玉とか
そっちの方まで行かなきゃいけないやつ。
でも僕が行きたい大学って
ほとんど都内じゃないんだよね(´-ω-`)

つら(´・ω・`)
その代わり一人暮らしが出来る\(^^)/


僕の知り合いで最初は専門学校に行くとか
言ってた人が気付いたら
大学に進学するみたいで
ビックリした(*゜Q゜*)

いやー…
その子が専門なら僕も専門でいいや
とか思ってた時期があったけど
唆されないでよかったー(`・ω・´)
ゾッとしたね、うん。

でも3年になってからかは知らないけど
進路変える人って割りと多いみたいだね。

僕らは都立だから一般勢は3年振りの受験。
中高一貫の私立は6年振りとかもしかしたら
12年振りの人とかいるかもしれない

その辺に対してはちょーーーーっとだけ
有利かもしれない!!

頭の良さを考えないとしたらねwww




過去問ではきっと受かるだろう
って感じだけど本番ではどうなるか
誰もわからないから出来ることはしよう(`・ω・´)



みんなで一緒に自分の行きたい進路に
進めたらそれが一番だね(*´ω`*)




頑張ろo(`^´*)
















おつばい⊂⌒~⊃。Д。)⊃









Android携帯からの投稿