久っ々の更新ですね。



今日ね、夢を見ました。
内容的はね。


今才加ちゃんの生活している家に住み込みで、身の回りのお世話をしている夢。
いきなり、私の親に才加ちゃんが頭を下げているところから始まったのです。
どんな事を話しているのかは忘れたんだけど……

とにかくそんな感じ。


『うわ、書いてたら才加ちゃんのモバメきてビクッとなった(笑)』



ばぁちゃんは何故か庭でどくだみ草摘んでました。
うち、どくだみ草なんて生えてないのに。

私は才加ちゃんの後ろで才加ちゃんのお尻をじろじろ見てました変態(^p^)


それから、才加ちゃんの部屋に変わったんだ。

んで、才加ちゃんの部屋の片付けとかしてるんだけど……


ここからは下心丸出しな私の夢に相応しい内容だったよ。


あぁ……言えない。

んで、意味わからないんだよね。

ここまでは最高に幸せな内容だったんだけど。


才加ちゃんがお仕事から帰ってきたんだ。

ドアがね、鉄製でね、チュイーーーンて開くの。
どこの宇宙ステーションだよって感じ。


才加帰ってきて一言
「スライスチーズだよね!」



…………


訳わからんわ(笑)

何なん、スライスチーズだよねって!
知らんわ(笑)


そこから何かあったような気がするけどスライスチーズのインパクト強すぎて忘れた。
未だに耳に残ってるよスライスチーズスライスチーズスライスチーズ。


まぁ才加ちゃんの身の回りのお世話をできるのは幸せだ。



夢から覚めたときの私の顔はきっと最悪だった。
コパさんの事は

とても残念に思います。


だって飼い始めて、Twitterにも沢山コパさんの画像載せてくれてたから。


餌も一粒食べてくれたって喜んでたから。


家族って言ってたから……。




確かにね、忙しかったり、あまり知識がないままに飼い始めたのかも知れないけど


今才加ちゃんは凄く罪悪感と戦ってるかも知れないと思うと涙が止まらないよ……。
あの人の性格上……


でも、短くても才加ちゃんみたいな優しい人に飼ってもらえた、心配してもらえたコパさんは幸せだったんだと思う。

才加ちゃんの惜しみ無い愛情。
コパさんはわかっている筈。
コパさんの写メを見ても、私には不幸なんて感じられないからね。



だからね、才加ちゃんには無理かも知れないけど余り思い詰めないで欲しい。

それこそコパさんが悲しむと思うから。

今回の事は決していい経験とは言えるかどうかわからないけど、次に繋げれば。
いや、繋げていかなきゃならないと思う。



また、ウパちゃんに巡り会えるよ。




今、凄く悲しいけど……。


もう一度才加ちゃんには、笑って生き物を飼って欲しいな。




そして、コパさんにはお悔やみを申し上げますと共に、才加ちゃんに笑顔を与えてくれた事に、一人のファンとしてお礼を言いたい。


私なんかが偉そうに言う立場じゃないけどね。


餌一粒食べてくれたって言ってた才加ちゃんに、私も幸せな気持ちになれたから。
コパさん大丈夫かな……


ナナメに泳いでるっていうのは、
斜めに傾いた状態で泳いでるって事か。

独自に調べてみたから一概には言えないけど……


症状的にはよくあることらしいけど。


もし、コパさん餌をちゃんと食べているなら。
しかも、泳いでいるって事は弱ってはいなさそうだな。


まだお腹が透ける位だから、見れると思うけど、お腹に水が溜まってる事があるんだよね……
(´・ω・`)


水面に浮いてないなら、ぷかぷか病でなく、『水泡腫』の可能性があるかも。


優しくお腹をマッサージしてあげると、口から水吐き出して治るっていうけど、やっぱ飼い始めだしペットショップとかで聞いた方がいいね。


コパさん。

早く良くなってよね。

妬ましくてジェラシーは抱いてるけど、才加ちゃんは現に心配してるし。

才加ちゃんが悲しい顔するのは見たくないから。


コパさんっ!!

これからも才加ちゃんを癒してあげるんだぞっ!





才加ちゃんは、こういった生き物飼うのは初めてなんだろうな。


思うんだが、ウパはすぐに最高30センチにもなるらしいが…。

今のまま水槽のままではちと狭すぎないかな…。

45センチは必要最低限らしいからな。



まぁ、才加ちゃんはわかってるやろ…な。

一応、お腹に水が溜まってるなら『水泡腫』かもって事は教えてみたが後悔。


間違ってたらごめんじゃすまないから…。


わざわざ調べて助言して間違ってたら……とか後で言って馬鹿みたいだ。



とにかくコパさんの 体調が早く治りますように…!