当日14時にある和風喫茶店で待ち合わせすることになりました。

お店の駐車場が開いてなかったので、ちょっと遠くの駐車場に止めてお店に来ましたが、まだ彼は到着していませんでした。

気になって教えてもらってた番号に電話しました。この時初めて電話で話すのにあまり緊張しないまま、なぜかサバサバな感じのいつもの声で電話してしまいました(笑)

彼の声を初めて聞いたとき、なんか写真で見たイメージと全然違う!‥失礼だけど、オバサンっぽい?おねえっぽいなと思いました(笑)

彼は私の素の声の低さ、テンションの低さに遠くから来たけど、このまま引き返して帰ろうかなと思ったそうです。実は私も変な声なのでコンプレックスあったりします(笑)

電話で待ち合わせ場所の確認など終わり、私が彼がくるのを傘をさして外で待っていると、やっと到着しました!

この時はさすがに緊張しました!

しかし、運転席の彼は私を見た瞬間、思いっきり笑顔でした!凄い笑顔でした!めちゃめちゃ嬉しそうでした!
それを見て私も緊張が和らいで、笑顔になりました。

雨が降っていたので、傘を差し出すと『いえ、大丈夫です!恥ずかしいから~』と照れくさそうにオーバーリアクションで傘をよけました。

笑顔でテンパっててオーバーリアクションな彼、めちゃめちゃ可愛い♥と初対面で思いました。

お店入って話してる時も彼はずっと笑顔でにこにこ嬉しそうで、でもずっと緊張している様子でした。

私が紅茶を混ぜるスプーンを無意識に弄っていたり、些細な仕草にも反応して、可愛い、可愛い!あなたとここで向かい合ってお話出来る僕はほんとうに幸せですと感激していました。

今日会えなかったら絶対後悔すると思ってここに来ました!あなたと会えたからもう死んでもいいぐらいの気持ちです!と何度も何度も言われました。

とにかく私を目の前にしてずっと嬉しそうだし、凄く興奮ぎみだったのを覚えています。

会いに来るとき、相当慌てていたのか、高速の入り口?を間違えたかなにかで、車をぶつけてしまったらしく後ろが凹んでいましたし、高速ぶっ放してかなりのスピード違反だったらしく、警察に捕まったけどなぜかまぬがれた!!まるで奇跡のようだったよ~2人が出会う日だったから守られたのかもと笑いながら話していました。

それ聞いて、恐っ!この人ほんとは危ない人じゃないの?!と思いましたけど、普段は至って真面目で安全運転を心掛けてる人らしくて、今日はなんとかして絶対に会いたかったからそんなことになってしまったそうです。無事だったからよかったものの~

初めて会ったとは思えないほどに話が弾みました。私も以前から知ってる人のような感じで緊張しませんでした。

彼が2人の手、似てるね~って言っていました。確かに2人とも指が細くて長いなと思いました。

とにかくこの人なんて可愛いいんだろうと思いましたし。彼は彼で、こんな理想的な人の前に座ってお話が出来るなんて最高に幸せだと思ったらしいです。

夕方そろそろ帰ろうかとなって、おみせの外に出たときに、彼が突然切なそうに、涙ぐんだ寂しそうな目をして

「あの‥‥ぎゅっとしていいですか?」

と聞いてきたので、驚きましたけど

嫌いではなかったし、むしろ好きだと思ったので

「え?い‥‥いいですよ」

と答えると、人目もはばかれずに、ぎゅっ~っと抱きしめられ、そのままキスまでされてしました。

もう、びっくりしました!!

私の車のある駐車場まで、彼の車の中で送ってもらったのですが、その後も車の中で抱きしめられてはキスされて。

彼はあんまり人目が気にならないみたいで私ばかりに夢中でしたが、私はめちゃめちゃ人目を気にしてしまいました(笑)

抱き合ってキスしては、周りを気にして些細なことで笑い、キスしては笑いの繰り返しだったのを覚えています。私が周りの目を気にしてキスに集中出来なくて照れくさくて笑ってしまっていたから(笑)

私が駐車場を出た後も、彼はそこに暫く留まって、余韻を噛み締めていたらしいです。

彼は理想の人をぎゅっと出来てキスまで出来て、最高に幸せだと思ったそうです。もう死んでも悔いはないと思ったそうです。
今日会った事で私が絶対に運命の人だと確信したんだそうです。

もし、抱きしめることを断られても何度もお願いしようと想ったそうです。そうしないと絶対に一生後悔すると思ったそうです。

この日の出来事を彼は思い出しては、浸ってしまい幸せな気分になるそうです。そして生涯忘れられない日になったそうです。

私もこんな体験は初めてだったので、この日は衝撃的で幸せでホントに忘れられない日になりました。