おはようございます☁️
また台風が来てるそうですね🌀
今週末も雨かーー
6/24 (水)お弁当
焼き鮭
卵焼き
ちくわの磯辺揚げ
ズッキーニの梅肉和え
ミニトマト
オレンジ
今日は鮭弁です🐟
ズッキーニの梅肉和え、好きなんです
きゅうりでも良いんだろうけど
ズッキーニの方が食感が良い![]()
美味しく食べてくださーい!
最近、メンタルからなのか
やたら胃が痛い😓
高血圧の診察ついでに
胃薬も出してもらってるけど
少しでも改善したくて
これ飲み始めました
LG21ヨーグルト
CMで見かけますよね
効くかなー
効くといいなぁ
心配ごとが解消されない限り
続く気はしますがね
さぁ今日も通院、頑張ろうね
それでは〜
今日も良い一日をお過ごしください♪
↓お手数ですがポチッとお願いします♡



