おはようございます☁️
また台風が来てるそうですね🌀
今週末も雨かーータラー


6/24 (水)お弁当



    

焼き鮭
卵焼き
ちくわの磯辺揚げ
ズッキーニの梅肉和え
ミニトマト
オレンジ



今日は鮭弁です🐟

ズッキーニの梅肉和え、好きなんです

きゅうりでも良いんだろうけど

ズッキーニの方が食感が良いOK

美味しく食べてくださーい!







最近、メンタルからなのか
やたら胃が痛い😓
高血圧の診察ついでに
胃薬も出してもらってるけど
少しでも改善したくて
これ飲み始めました




LG21ヨーグルト

CMで見かけますよね

効くかなー

効くといいなぁ


心配ごとが解消されない限り

続く気はしますがね



さぁ今日も通院、頑張ろうね






それでは〜

今日も良い一日をお過ごしください♪



↓お手数ですがポチッとお願いします♡