ゆっきぃーの独り言~あたしの幸せとは~ -31ページ目

じいちゃんのお墓参りのためm(__)m

今は東京から秋田に帰省中m(__)m


宮城を横断中で記録的短時間の雨にやられています(;´∩`)



お父さんは1人で運転(;´∩`)



ただ濃霧がすごい(-ロ-;)



やっと岩手県だから早くサービスエリア行きたいが今回はニュースでも出た大雨の影響と帰省ラッシュに阻まれ(´;ω;`)



まぁ少し静養してきますm(__)m

8月になりましたm(__)m

毎日暑いから体がついていかないよ(;´∩`)


先月はお誕生日お祝いしてくれた友達やメールくれた友達ありがとうございました(o>ω

28歳になってからかなり体の変化が変わりました(^_^;)


体調良くない(;´∩`)でも休めないから無理してがんばりますm(__)m


お盆休みはおじいちゃんの墓参りに秋田行くからまた東京から脱出(* ̄ー ̄)


それと帰ってから病院(^_^;)


もう色々考えていかなきゃだから自分の事で精一杯(__;)


8月終わって涼しくなったらスカイツリーでも行くかなm(__)m


誕生日ありがとうございました。

お祝いしてくださった沢山の皆様に感謝ですm(__)m


プレゼントはお風呂グッズは美容物が多く(o>ω

朝まで飲む予定が途中で潰れたので彼と知り合いには申し訳ない(__;)


今月また休み作りますからその時にでも(笑)