ブログネタ:あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる? 参加中「あと5分」は,仕事のある日と休みの日で大きく変わります(´ω`)
仕事のある日はやっぱり遅刻が恐いのでだいたい5分で起きます(・ω・)!
でも休みの日となると,「あと5分」で2時間は経ちます

寝過ごししすぎる位に寝まくります\(+×+)/はい。
そんなけ。
朱。
ブログネタ:あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる? 参加中
寝過ごししすぎる位に寝まくります\(+×+)/
ブログネタ:女子会の話題はなに? 参加中
の話がやっぱり一番多いですね









←
ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった? 参加中

