あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる?ブログネタ:あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる? 参加中






「あと5分」は,仕事のある日と休みの日で大きく変わります(´ω`)


仕事のある日はやっぱり遅刻が恐いのでだいたい5分で起きます(・ω・)!


でも休みの日となると,「あと5分」で2時間は経ちますあせるあせる寝過ごししすぎる位に寝まくります\(+×+)/







はい。
そんなけ。

朱。



女子会の話題はなに?ブログネタ:女子会の話題はなに? 参加中






女子会の話題は 恋ドキドキの話がやっぱり一番多いですねラブラブ!ラブラブ!


そりゃ女の子ですからラブラブ!ラブラブ!


って言っても,うちはそんな恋愛したことないので,友達の話を聞く側に徹してますが。


それでもハッピーな恋の話なら聞いてるだけで素敵な気持ちになれるし,良いよねドキドキドキドキ


辛い話も聞いたりしますが…人生いろいろですね汗汗


とりあえず女子会は楽しいラブラブ!ラブラブ!


ちなみに恋の話の次に多いのがBLの話ですチューリップ赤



はい。
そんなけ。


朱。


All About 「おけいこ」女子会におすすめ!カフェで「満月ヨガ」
All About 「横浜」横浜中華街で女子会を
何部に入ってた?入りたかった?ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった? 参加中





中学高校は吹奏楽部,


大学はマーチングバンド部


でした(´∀`)b


ずーっと楽器はパーカッションでした☆


音楽やりたかったから全く悔いは残ってません(´ω`)!


でももし入れたのなら…


軽音部か書道部入ってみたかったな。


でも学校に軽音部も書道部も無かったガーン汗汗





はい。
そんなけ。

朱。