5月4日,ムックさん14年目おめでとうございます(o^∀^o)


日武楽しみですラブラブ!ドキドキ


ムックというバンドの存在は,2003年位から知ってたんやけど,まだその頃はムックに限らずギターの音とかバンドサウンド自体があまり好きじゃなくて,しかもビジュアルが恐くて超スルーしてましたにひひあせる


いろいろな経緯を経て,ありがたいことに,


夢烏歴2年(いや…3年か?),こうしてムックの音楽に出会えて,また自分の中の何かを変えられるきっかけを与えてもらった気がします。


ほんとにありがとうございます(´∀`)!
もっと早くに出会いたかったネあせる

これからも素敵な曲が聴けることを楽しみにしてますチューリップ赤ドキドキ





朱。


東京駅をスッピンで歩いてます朱歌です(・ω・)/


なんか化粧するのがめんどくさくて,そのまま家出てきました(´д`)DASH!でも良いんです。目的地に着けば(´∀`)!乙女失格ですかね←


しかし…やはり東京駅は人の多さハンパないですねあせる


GW休み後半ということで,ちょっとだけ関西に帰ります(´ω`)/


今から新幹線乗りますっ(・ω・)!





はい。
そんなけ。

朱。


最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい? ブログネタ:最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい? 参加中

私は 派!




最高級のフランス料理とか、食べてみたいアップ

最高級の和食でも良いかな―って思ったけど、

でも、フランス料理の方が滅多に食べられないイメージがあります。

中華料理は、絶対自分の口には合わないものが出てきそう←酷。

といことで私は洋食派です音譜



はい。
そんなけ。

朱。





最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい?

気になる投票結果は!?