そういえば、昨日の朝、目覚める前に金縛りに遭いましたあせる


夢がどことなく恐くて、知らない女の人にどこか連れ去られそうになる夢見ました(・_・;)あせる


ブログネタやりま―す(・ω・)/


絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ?ブログネタ:絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ? 参加中





怖い話はまだ聞けるが、絶叫マシーンは無理やビックリマークあせる


心臓に悪すぎるあせるあせる


回転するジェットコースターとか…見るだけで無理―てなるあせるあせる


怖い話もあまりにリアルそうな話は無理やけど


まだ耐えれるよ(^_^)vあせるあせる





はい。
そんなけ。

朱。



時間が過ぎるのはほんまに早いなぁと感じる今日この頃です。もう6月も折り返し地点に来てしまいました。


目を閉じて明日を思い描く。。。-110615_2117~01.jpg


上の画像は最近はまってるお菓子ですドキドキ


題名の通りもぐもぐ食べれるし、良い感じに甘いですドキドキ


仕事でお昼ご飯の時間があんまり無いときとか…愛用してます(ちゃんとご飯食べれる時は食べてるのでご心配なくチューリップ赤)










最近気づいたのだけれども…そして気づくの遅っ!って感じなのだけれども…


自分、仕事で会社の人と話す以外で日常生活殆ど会話してないっ!


家に帰っても一人やし…。っていうか気づくの遅っ!…みたいな。


たまに家族や友達と電話するくらい。でも電話やから直接対面出来ひんし、なんだかなぁ―(・_・;)


寂しいっていうのか何なのかよく自分でもわからんのやけども…


とりあえず何か変な感じやあせる








はい。
そんなけ。

朱。


毎日蒸し暑いですねあせる



弐さんのブログが可愛くて、更新の度に癒されとりますニコニコ








ちょっとしたことで不安になったり、ほんのわずかな瞬間に嬉しい・あったかい気持ちになったり、


なんかよくわかりませんが、いそがしい毎日です。


仕事やることいっぱいで、なかなか覚えられなくて、もう見放しても良いくらいなのに、


見放さないで、怒らないで、根気強く教えてくださる上司に感謝です。土下座したいくらいです。


自分は不器用やし、泣き虫やし、どうしようもないくらいアホやけど、


周りの人々にとても恵まれて生きてきたんやなぁと、今さらながらにして実感してます。


たまに、周りの人々が敵に見えたりすることもあるけどにひひ


それでも感謝の心を忘れずに生きていきたいなと思いました。










はい。

そんなけ。


朱。