GW明けの月曜日。


仕事がんばった!


最後の現場からまだ会社に戻れてない…(´・ω・`)


電車早く着いて―!


GWでためた元気をもう既に使い果たした気がします\(+×+)/


しかし,あと4日がんばる!





はい。
そんなけ。



あ,最近たまにЯyoくんも,はい。そんなけ。って使っててなんだか癒されました(*´ω`*)





今度こそほんとに




はい。
そんなけ。

朱。


私のお母さんの誕生日です!

〇1才の誕生日おめでとうございます!(笑)


京都から埼玉へ,いつも元気パワーを送ってくれて,心配ばかりかけてしまってるけど,

いつもほんとうにありがとう(´ω`)




はい。
そんなけ。

朱。