雨ですね。


今日は一日外にいましたが,寒かったです~(>_<)!















あ―…私の人見知りはいつになれば直るのだろうか?


最近やっと初対面の人とでも,普通に話せるようになったなぁ―なんて思ったりもしてたけど…


所詮,それは大学内だけのことだった。


一歩大学外に出るとあかんみたいです(*_*)


自分もまだまだやなぁ。


頭の回転も遅くて。相手が何を言ってほしいのか,自分が何を言いたいのか,すぐにはわからなくて,言い出せないことが多くて。


でもこの状況は言い訳でしかなくて。


自分の努力が足りひんのやなって思った。


もっと頑張れるはずやのにって思う自分がいて,


でも頑張ってるはずなのにって思う自分もいて,めっちゃ空回りしてて。


結局はまだまだ自分は弱いんやなって。


もっと考えて考えて,全力で勝負しないと,いつまで経っても勝てないあせるあせる


そう思った。


今日の反省。










あ―。泣きたいのに泣けへんこの状況汗


暗い日記でごめんなさいm(_ _)m


今日の頭の中のBGMはcring rainでした☆


■朱歌■
虹のなかで一番好きな色ブログネタ:虹のなかで一番好きな色 参加中






うーん。。。



迷う。。。



だって,虹って,あの7色があるからこそ,綺麗っていうか。。。



こんなこと言ってたらアカンなぁあせる



でも,黄色が



一番好きかも。



明るくて,キラキラしてて映える感じがする☆



そんな私は,金髪フェチでございます☆



金色の髪の毛が好き―。(自分は絶対金髪には染めませんがあせる)




はい。
そんなけ。
■朱歌■



さっきNHKで「大仏開眼」見てました☆



古代史。。。日本の幕開け。。。歴史のロマンを感じます★



素敵過ぎる――――――( ´艸`)ラブラブ



当時の人々は命をかけて日本を変えようとしていたんですよね。



その歴史が少しでも違えば、現在の日本は全く違うものになっていたかもしれないし、もしかしたら、自分たちも生まれていたかどうかも分からないんですよね。



そう思うと、この時代にこうやって生まれて、生きて来れたのは奇跡だと思うし、ありがたいなーと改めて感じました。歴史大好きだラブラブ






「大学進学」という名目上のもと、地元を離れて3年が経ちました。



地元にいた時は、人に裏切られ、時に裏切り、縁を自ら切って、人を信じられなくて、心を開くことなんて決して出来ませんでした。



そして、逃げるように親類縁者もいない東京に単身上京してきましたが、やっぱり、自分一人で生きていくことはできませんでした。沢山の人に助けられて生きてきました。



感謝の気持ちを持つってこういうことなのかと学んだ経験がたくさんありました。



まだまだ自分は人見知りが激しくて、人と話すのは苦手ですが、これからはたくさんの人に出会って、もっと視野を広げて、夢を叶えるためにも成長していきたいと思いました。



私の尊敬してる方のブログにも書かれていましたが。



もっと大きな自分になっていつか地元に胸張って帰れるように。東京で修業じゃ(・ω・)。



そのためにも。死んじゃだめだって。



まだまだ生きていたいとおもいました。



■朱歌■