男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し?ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中





う―ん…。


個人的には周りの男友達の中で「少食」って人をあまり見かけたことがないです(・ω・)


甘いもの好きってのは…ムックのミヤくんがそうだしラブラブ!音符


体質によってはお酒飲めない人がいるのも納得する気がする…


そう考えると,「少食」が自分的には無いな―って思います(>_<)!



はい。
そんなけ。

朱。

書きたいことたくさんありますが,時間が無いので簡単に書いときます☆


19日~22日は,部活の合宿で群馬と長野にいました☆まさに「怒涛」って言葉がぴったりの4日間でした(;_;)生きて帰ってこれて良かったほんとうに(ノ△T)!


ちなみに部活はマーチングバンド部でドラム担いで叩いてます(・ω・)大学4年生です…もう体力がありません…スタッフの先輩に,もうおばちゃんや―って言われました汗汗


でもまだまだ見た目と心は若い!←


22日の午後8時まで練習して23日の午前1時に群馬から帰ってきて,その日のお昼前から今日の2日間就活に行ってました☆


なので夏JACK行けませんでした汗


皆様のレポを少し読ませていただいたりCRAZY BLOGやツイッターを見ましたが…


ギルガメッシュがすていあうぇいやったとか!
左迅の歌声聴いてみたかったな―あせる

逹瑯さんがカラスで短髪だったとか!


愁さんがkyoさんやhydeと共演したとか!


まさに吃驚箱ですね☆


あと,美月さんとЯyoさんのツーショットにきゅ――――――――――――ってなりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


あ―行きたかった~見たかった~(ノ△T)


でも楽しかったようで良かったです!


L'Arc-en-Cielの再始動もめっちゃ嬉しいですね音符


ライブ行きたいよ―!!


とりあえず,心の叫びを書き留めておきます。


はい。
そんなけ。

朱。
今日は


部活あるんだけども


リーダーの子にお願いして


明日就活で面接あるので


準備のためにお休みさせていただいた。


ただ今,大学なう音符


大学のキャリアセンターで面接対策相談して


今終わったなう☆



なうなう―(・ω・)







朱。