彼氏とは仲直り?したっていうか、元通りになった!
9日に勤務地決まるんだって。離れたほうがいいって強がってるけど、実はやっぱり寂しいんだよね。


私自身だって、新しい環境上手くやっていけるか不安。

同期と飲みに行ったけど、私のことどう思ってんのか分かんないし、今までの友達のようではないし。


不安だ。


もう明日から社会人。うまくやっていけるのか。

なんかね、


今日泣いちゃった。


彼が帰ってくるって聞いたから、


ウキウキして、


ウキウキして、


楽しみで


早く抱きつきたくて、


早く手を繋ぎたくて


ウキウキしてた。


そんな気持ちなとき、


相手はそんな気持ちではなかったみたいで。


友達との約束へ行ってしまった。


私が東京に居る事も知らせてなかったし、


約束に遅れてるところだったから、


仕方が無いけど、


なんか温度差を感じた。


振り返れば、


一年生のとき、


海外に行ってて離れ離れになってた彼は、


私に会いたくて、


飛行機ついた日にそのまま私のところにアイに来てくれた。


それが当たり前のようになってた。


習慣だった。


別に、


真っ先に会いに来いとか、


命令何てしないし、


友達との約束だって、してもいいし、


彼は何にも悪くないんだけど。


なんか、


なんかね、


一人だけ舞い上がって、


ウキウキしてた


自分が馬鹿みたいに思えた。


ただ、


会いたかっただけなんだよね。



ずいぶんたったけど、私、無事卒業式を終えました。


彼も今日無事卒業式を迎えたようです。


彼は、四月から証券マンになります。


働く上で必要不可欠な資格を四月までに取らなくてはならないというのが、


彼の会社の方針だったみたいで。


しかし、


彼はその資格に落ちてしまいました。


彼はかなり、ナーバスになっています。


「私を幸せに出来るような魅力的な男じゃないから、別れてくれ」


と言ってきました。


私はそんなこと気にしません。


でも、


このまま付き合い続けたら、


私のせいで、


彼のこれからのキャリアアップの邪魔になってしまうのではないかと思っています。



彼は私のためなら、


自分を犠牲にしてまで、


何でもしてくれる人です。



これまでも色んなことをしてくれました。


色んなことを助けてくれました。



私がそばにいると、


彼は


彼自身を犠牲にしてしまいます。


学生だから今まではよかった。


これからは、


社会人だから、


それでは


取り返しが付かないことになってしまうかも。




彼のことが大好きだけど、


私は別れたほうがいいのかな。


離れたほうがいいのかな。