英語…やりたくない胡綺
です…
です…今日も、英熟語…英単語…覚えて…
…いや、覚えてるかどうかと言われると
不安しかないね…。
なんとなーく、覚えてるな…うん
っていう感じ。もっと、これは何々!
って即効で答えられるようになりたい

そんな私は今…ハイキューを見直してます
今、国見ちゃんと赤葦キテる。
ぐに゛み゛ぢゃん゛!!!あかーし!
かっこいいよね\( 'ω')/
…あ。しまった。。ダイヤのA見てない。
ほんとね、降谷不足

斗真の誕生日まであと…11日

です…




です!
とアキバに行ってきたよーん
終わってからの…アキバ!
さんにもその声分けて欲しい;_;

すいません


でーす。
ありましたね。19,224円!!
…高い。。。買えないよ


の中では、総悟が1番ドSだと思ってるし