男子高校生の日常を見たんですがww

さすがタダクニの妹ww分かってらっしゃる

付き合うなら



唐沢クン




に決まってるよなww

僕も好きだぜww

膝の上乗って良いなら乗りますがww


良いですか??

大好きなんですよはーと




唐沢クンと付き合ってもいいですか?
あ・・・駄目ですか・・・・落ち込むシュン




これからも、唐沢クンらぶふわハートで行きますよw



この題名は、男子高校生の日常のEDですりぼん
どーも、胡紗稀usagi120120-06 ですhaert

男子高校生の日常では、
ダントツ、唐沢クンがすきですシャキーン キリ

彼ですねww
謎が多いですねハートそこが好きハート


で、僕うさぎ2の学校凸では男子高校生の日常のマネが流行ってますww
((男子高校生とスカート))をやってますww

うさぎ2たち女子ハイヒールだけどね・・・


 
配役発表ww
*スカート履いてる人・・・タダクニ→羽夜娘
*茶髪で、メガネの人・・・ヒデノリ→流亜
*金髪の男の子   ・・・ヨシタケ→僕

とゆーww爆笑ですww




 



 

今日、全県模試でした!!11

いつもは、塾凸内でやるんですが・・・
今回は、会場が違いました(●´ω`●)

新鮮な気持ちで、受けることができましたっ¥

そして!担当の先生!?ピンク がめっちゃカッコよくてですねballoon*
惚れちゃいました←え


眼鏡メガネ【ピンク】姿がヤバしはあと


眼鏡好きには、耐えられませんよはー



イケメンじゃったのぅ仁王②



ここで、ひとつ可愛い恋愛ポエムが

 
 



これ、ヤバいですね(*ゝωб*)


 
久しぶりの日記だぜww

そろ②新テニプリ始まりますなww
僕の大好きな徳川くんを
カレ↓小野くんがやってくれますww


ちょっと、イメージと違うんだな あせ

徳川くん・・・櫻井さんとかなら❤
いいねー

眼鏡王子ティアラキタ――――――――ぽっ

さっくー、Sですから照

さっくーと言えば・・・

鈴村ぁぁぁぁwww


なんか、輝いてるwww



遊佐さん!!!!

一日一回名前叫んでる気がするwww


でも、今遊佐さんより


髙坂篤志さんにハマってますふわハート



髙坂クン!!!!大好きっすww