見ていたアニメがどんどん終わっていきました・・・・

大好きだった銀魂、男子高校生の日常。。。

なので、大好きだった場面を振り返りたいと思います!!!

◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三◀◘◙█Ε三



やっと神威と晋助さまが仲間に!!!
このコンビは最狂だし最凶で最強でしたPLAYBOY



スケダンとのコラボ企画www
中の人のつながりの多さに驚いたよ(。・ˇдˇ・。​)


 
出た!!この時の坂本は
若干カッコ良かったぜよ



打たれ弱いのね・・・君たちドSコンビはうー
もっとプラスに考えてよあいや~
でもそんな総悟が大好きだよwww


 
これ、某戦国アニメのBASARAでしたね。。。。
確かにあってるけどさぁwwww
じゃー言っておきますか
「親方様ぁぁぁぁぁ」←って人違うww


 
白夜叉ぁぁぁぁぁぁぁはーと
 これに惚れなかった人は
少ないと思うよ・・・うんww


 
バラガキのトシ!!!
カッコイイな全くwwww
名言男子ですねハート



最終回2個前!!!250話!!!!!!!!
楽しかったよwwこの話($・・)/~~~


で最終回!!!!!!

 
この姿見てあたしの第一声は
「銀さん・・・カッコイイなwww」でした★

金さん出したのに金魂篇はやらなかったw
金さんの無駄遣いビックリ!


 
大好き遊佐さんwww
最後の最後まで、変態やったのぅ涙


 
これを見て思ったこと、
陸奥・・・辰馬を蹴ってくれwww

画像はありませんが
神威、また子、晋助さま見れました!!
神威の「殺しちゃうぞ♪」で
あたし一回死にましたwwww

内容はgdgdでも
面白かった(●´ω`●)
銀魂ならではの最終回でしたよ^^

銀魂に対する
 



☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰☆⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰

では、男子高校生の日常!!!!

出番の減ってきている
主人公のタダクニ!!
一回も出なかった回や
一言しか話さなかった
とゆーこともありました。

 
これですね。餅詰まらせて、妹に
パンチしてもらい「ぐふっ」的なコトしか
言いませんでしたい


これ、人気声優を使いましたよ。
そう、小西克幸さん!!
完璧、無駄遣いな気がした。

それからあたしの大好きなシーン
 
アークデーモンに立ち向かう討伐隊!!
アークデーモンが木を折る顔は
忘れられません。(ある意味ね;;)

 
そして、アークデーモンは大きくなり、
羽原へと、進化しました【*´・Å・`*】
これ、ヤナギン(左)と生島(右)との
誰が一番強いかを決めるやつ。。。
さすが、最強!!目力ぱない(/_;)

 
ヨシタケの姉の顔を思い出す3人。
ヒデノリ(左)CV:杉田智和
ユウスケ(真ん中)CV:櫻井孝宏
ヨシタケ(右)CV:鈴村健一
これも、豪華ですなwww

 
このエンドカードびっくりですよねwww
10×10の100枚ですよwww
これはすごい(*ゝωб*)


最初の立ち位置。
主人公タダクニ真ん中ですが・・・
これが何話かすると


このように、ヨシタケが真ん中
なってしまいましたwww

主役のはずが、脇役になっていました。


これ男子高校生の日常以外では
ありえないですよねwwww

まぁ、男子高校生の日常だから
許されてしまうんですwww


こうして、アニメを見ていきましたが
思ったことは、感謝ですねwww

面白いアニメをありがとー(●´ω`●)


これからも、アニメ・声優を全力で

愛していきますあ



長くなったねwww

ではノシ

妖狐×僕SSの御狐神双熾さんのEDのFull
聴いちゃいました❤

しかも、ニコ動でwww

ニコ動神ですねハート


BD(びっくりするほど、種島はデカくならねぇの略www)
買わないと見れないのですが・・・・
まさかのうpしてくれてましたはーと

二番の歌詞なら明かしてもおkだよねwww
てか、全部明かしてもいい???
よし、書くぞtententen(きらきら)☆☆

❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤❤ℒฺℴฺνℯฺ❤

楽園のphotograph 作詞 藤原ここあ/歌 御狐神双熾

(僕は貴女の犬になりたい)

秘密の部屋開くドア so secret
一面に貴女のphotograph

貴女は美しい 跪(ひざまず)く僕は従僕(いぬ)
そこは聖域(サンクチュアリー)

さぁ貴女の王国Let's陶酔
隠し撮り動画Let's再生
もらったスイーツLet's防腐
永遠にしましょう

「また放課後」遠ざかる貴女
せめて側(そば)に捧げるGPS

貴女の躍動 感じる電波で
それは愛のシグナル

さぁ貴女の居場所は?Let's受信
電波さえ愛おしいLet's陶酔
もらったメールをLet's熟読
貴女で満たされる

(僕は貴女の犬になりたい・・・せめて、せめて側に)

貴女の黒髪 その声その匂い
貴女に溺れる

さぁ貴女の王国Let's陶酔
隠し撮り動画Let's再生
もらったスイーツLet's防腐
永遠にしましょう

本日の貴女Let's記録
貴女のデーターバンクLet's保存
内容は秘密フフフ
貴女のI'm yours

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥

って感じでどうでしょうかワラ♪

勝手に書いてるとゆーあげ





妖狐×僕SSサイコー顔文字

妖狐×僕SS11話見ましたよはーと

今回は、ヤンデレ王子のそうたんコト
御狐神双熾クンと

ドS変態王子の蜻さまコト
青鬼院蜻蛉クンの回ですねwww

とゆーコトは、



磁石コンビ参上



とゆーわけですよ(●´ω`●)



そうたん、狐なんで、化けるの得意なんですよね♪

だから、こんなに人をお増やしになられちゃいましたww


やっと、蜻さまに御使いになられたそうたん!!


よし、それでは靴をなめていただこう!!

とゆー蜻さまの命令に従うゆうきゃんそうたん・・・
なんとゆー男だ涙


それから月日が経ち・・・

これですが・・・


なぜ蜻蛉は髪を伸ばしてしまったのか!!!



短いときの方が断然★イケてましたよ!!!!!


まぁさ、残念なイケメンだからしかたないよね。。。

イケメンと言えば!!!

 
彼ですよ!!!イケモメンさまwww

あ、本体はこんな人ですよww



お目覚めしましたレンレン!!!



目が緑色❤


カッコイイなぁもぅ(ゝc_,・。)




てなわけで、とうとう最終回近いいぬぼくですが
ちよちゃんとそうたん

くっつくよね・・・


漫画もそうだったけど・・・




その終わり方を望んでおります★


良い感じで終わりますように^^


ペルソナ4・・・どうなっちゃうのかな。
きになるよぉsss






ではノシ
 の中の声優の某杉田さん
 の中の声優の某中村さん

が結婚してくれれば、あたしはホントに祝福します(●´ω`●)www
ホント、仲良しなお2人で顔文字羨ましい限りですよ音符
来た!!磁石コンビwwww

どうやら某杉田さんは某中村さんの家に
よくお泊りしてるらしくてwww

あたしも泊まりたい///

でしかも、智和さんが悠一クンのことを

「俺の恋人の中村がぁ」
「俺には中村が居れば何もいらない」
とゆー発言が雷


もう恋人だと思ってるんですねwww

そして悠一クンは悠一クンで

「2次元が待ち受けは駄目だsss

と言って、智和さんの待ち受けを悠一クンにしてしまうとゆー。




お前らは、恋人か!?


どんなラジオに出ても絶対にお互いの名前を出し合う2人・・・



そしてクリスマス??も一緒に過ごし
年明けは某神谷さんの家でゲームをしていたり・・・・


智和さんから悠一クンに

アイツ、みんなにモテるって言われてるけど、
 俺と毎日ゲームしてるんだからさ、女と居れなくねビックリ!



そんなに、やってるんですか???

とゆー気持ちでした(*ゝωб*)

某twitterTwitterにいる子とは
某紘クンと某紀章クンの話していますが
それは、今は置いておきます←

なんか、っぽいねwww会話がww
仕方がない、私紳士だから★

今回もキャラが違いますねwww
でもこれが






もう一人の私です



仲良くしてくれたまえwww



それではノシ

このタイトルは、あたしの通ってた塾で言われました。
あの大嫌いなアイツの口癖でした。。。

いっつも聞く度

だから何ビックリ!

って感じでしたね。。。

・・・てその話がしたかったわけではなく


遊佐浩二さんのコトですよ!!!!



今月に入って2回目の登場です。
ホントにありがとうございますwww

で、モモっとトークでの遊佐さん



変態すぎです!!!!!!!!



まぁ多分(とゆーか絶対ww)

8月生まれの(自称)エロスの子
谷山紀章さんが居たからでしょう。

だからあんなに猥談になったんだと思うww

一番の衝撃発言
身長の話にて遊佐さんが

「小さいと、出来ない体位とかあるからなぁ・・・
 ほら、大きかったら屈んでもらえば、ねぇwww」



おぃ、待て遊佐。
その前にスタッフね。


働けよww9 !!!


そう思ったけど


きーやんshoko谷山紀章さんです。
をゲストに呼んだ時点でアウトだったりするのか。

さーせん(;一_一)

まぁこんなギリギリな話でも
面白いし、遊佐さんときーやんの絡み
凄かったから、良しとしよう(ゝc_,・。)


って、こんなコトぶろぐに書いてよかったのかな・・・

めっちゃ変態って思ってませんか??


実際、変態ではありません。

あくまで紳士です($・・)/←ここ重要www


あたしが思うに、ゆっちー※遊佐浩二さんです。
が好きな子はだいたい紳士だと思ってます←失礼www


思ってるだけなんで、気にしないであげてねwww



じゃノシ