胡蝶です!!!

今日は中学校の頃のリあ友ちゃんと遊んでましたね♪

アニメイト行って、カラオケに行ってきましたっっ!


アニメイトで、思わぬモノに遭遇....



うたプリ♪の翔ちゃんのファイルLOVE

見た瞬間

「・・・・翔ちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!」



って叫んでみましたむー


そして、ファイルが増えてゆく~ww



で、友達と薄桜鬼の話をしましたよwww

てなわけで、今回も画像を貼ろうと思いますwww

 
 
 
 


 

平助クン///


って、平助クン率高い!?


気にしないできゃー




で、それからカラオケ行ってきました上げ上げ


梶クンの曲がPVでしたよなっ・・・なんと!


でも、カラオケやってて疑問が生まれた




「・・・・なんでしもーぬのキャラソンないの??
 明久のがないよぉ!!!てか、達のはあるやん!!
 事務所一緒なのに、なんで??なんで??」



って気持ちで居ましたよ泣




ちなみに機種はJOYSOUNDですよ音符





でも、楽しかった笑



ではノシ






胡蝶です!今日は、
好きなキャラクターについて語ろうの会
を開催しようと思いますwwwww




銀魂篇
 

 


沖田総悟が一番ですね
ドSな感じも、全部好きですね❤♬♥(。-ε◕。)
総悟には、やっぱり、神楽がお似合いですね




青の祓魔師篇



 

志摩廉造ですかね....
金造とで悩むけど、廉造かな....
カッコイイよねwwwww 
廉像が大好きだ(●´ω`●)




妖狐×僕SS篇

 
 
 

渡狸卍里ですね【*´・Å・`*】
「卍里、貴様にはアイアンメイデーン」
っていう声がwwww卍里クンごめん;;;
いじられキャラの卍里が大好きっすwww




うたの☆プリンスさまっ♪篇

 
 
 

来栖翔に決まってるやん
もぅ、うたプリは翔ちゃんしか
好きじゃないですね←嘘
可愛いよねwww最後の画像とか
ホント、サイコーすぎる!!!!




薄桜鬼篇

 
 
 

藤堂平助
でwwww
最近になって左之さんから乗り換えwww
平助クンいいよねwww好きだわwwww




黒執事篇

 
 
 

ドルイット子爵
ですかね♪
最後の画像の目隠しはヤバい///
これ、駒鳥と初めて出会ったシーン!!!
こしゃく~wwwww




男子高校生の日常篇


 
 

唐沢としゆき
だろ~www
これ常識だわ←え
男子高校生の日常の世界に行きたいww




WORKING!!篇


「可哀想連呼しないで」
  
「やーい、佐藤クンの馬鹿舌ww」
 
「ぎゅ、牛タンも好きだよ!?」

相馬博臣
ですよwww
なんか、見てたら、セリフ入れたくなったww
相馬さん、好きだわwww
やっぱり、相馬さんだよねwww




FAIRY TAIL篇

 
 
 

グレイ
上裸サイコー!!!!!
めっちゃカッコイイ///あれで何回死んだか
って感じwwwグレイ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




コードギアス~反逆のルルーシュ篇

 

 

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア、元神聖ブリタニア帝国第11皇子
名前長いよねwwwwルルさすがだわwww
スザクにしようか、ルルにしようか迷ったwwww



ってな感じでwwww
いやー、もっとたくさんいますが
もぅ画像が不足してて;;;;

なんでかね、画像ぜんぜんないんよ・・・・




ではノシ

今日は、お誕生日を迎える方がお2人( *´pq`)


童顔永遠20代リアル明久コト


下野紘sn




長身のイカした男カッコイイ役が多い


小西克幸sn


ですね(●´ω`●)



もぅ、やばいよねwww


ツイッター上でのアイコンは
しもーぬにいたしました!!!!!!!!!!!!!




大好きだぁ///


では、
しもーぬこにたんが演じてるキャラの
画像をうpしますね♪


下野紘篇



バカとテストと召喚獣/吉井明久

 
 

うたの☆プリンスさまっ♪/来栖翔

 
キャラのまとめ

小西克幸篇



世界一初恋/高野政宗


  

ぬらりひょんの孫/花開院竜二

 

べるぜバブ/男鹿辰巳



ですかねwwww


しもーぬの方が多い??
気のせいだよwwwww



二人とも、おめでとー!!!

最近、あまりパソコンP.C*に向かってない
胡蝶さんの参上(〃・д・) -д-))ペコリン


つり球



で見ちゃいましたよwww



彼が宇宙人(cv 入野自由)らしいのですが☆
可愛いよね////ヤバいよぉ(●´ω`●)


 
あたしのタイプの男の子かなハート
眼鏡だしwwwカッコ良いよねwww
ソウルイーターのソウルの声だった!!


 
キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
智和さんだよぉ(*ゝωб*)
ヤバいよねwww25歳らしいよ☆



つり球面白いっすwww




昨日のSKET DANCEヤバかったwww
椿が出てきてよかったヽ(´∀`ヽ)



今日はここでノシ






てらしーコト寺島拓篤さんのTwitterとかブログで、
出待ち・入り待ちしてる子に対しての話を聞きました。

これってさ、ジャニーズだけじゃないんだね


って胡蝶は思いましたよ。



声優のイベントに、行ったコトありますが
出待ちする仔、居るんですね....

胡蝶は見かけたコトないですが...
声優も大変だな、ってつくづく思いましたよ。





他人を考える




ね....





やっぱり芸能人になったら
出待ち・入り待ちとか、後つけられたりとか
変な噂を言われたりとか....



辞めたい



って思わないのが凄いよね



ファンが居ると思うから
辞められないのかな....


自分を待ってる人が居るって思うから
頑張るんですよね



ホント、声優のみなさん




お疲れ様です






辛いこともあると思いますが
これからも、頑張ってください


しろくまカフェ
 緋色の欠片
 真選組
新撰組
 妖狐×僕SS 
 男子高校生の日常
 






ばいにゃんノシ