だめだ、出れない。
いや出ねば、覚えているうちにしなければ、明日必ず忘れてる!

さっと布団から出て3歩で手に届くではないか!

いや、寒っ
この温もりから抜け出せない、、、

という葛藤を30分してようやくスマホを手元に置くことができたすし太郎です。

たった数秒布団を離れただけなのに中が少し冷たい。
切ないですね。

誰かがテーブルクロス引きみたいに私だけさっと引き抜いて、布団の温もりが保てればいいのに。

いや、それよりもっといいのは

神✨️ あなたが落としたのは、金のスマホですか?それとも銀のスマホですか?

🍣 いいえ、ただのグーグルピクセルです。

これが理想だな。

なんてくだらない妄想も終いにして寝ます。
この自堕落な生活から抜け出さなければ私は夜眠りにつくことができない!まずい!とてもまずい!

それはさておき、なんか足だけ重力を感じないなと思ったら布団から出てました。

ちなみに、今日はワイルドスピード、スーパーコンボを観ました。

なんか一部分だけ観た記憶があったのですが、冒頭は全く記憶になかったので、人の記憶なんてものは当てにならないことが分かりました。

良い正月です。
ふてほどのドラマも楽しみです。

携帯を戻すのが億劫すぎて宇宙行けます。