パーティーのほうでやりたと思っているのがシーリングスタンプ。
前から可愛いなーと思っていたけれど1度もトライしたことがないので是非やりたいな。
もう1つ時間があればやりたいのが東京タワーの風景印。
こちらは式の招待状の方に。
彼が好きな東京タワー。本当は東京タワーの近くで式できたら良かったのだけれど。
photo:03


イタリアのルビナート社のもの
http://www.ornedefeuilles.com/papeterie/opa0037.html
$twinkle-wedding