シーリングスタンプと風景印パーティーのほうでやりたと思っているのがシーリングスタンプ。前から可愛いなーと思っていたけれど1度もトライしたことがないので是非やりたいな。もう1つ時間があればやりたいのが東京タワーの風景印。こちらは式の招待状の方に。彼が好きな東京タワー。本当は東京タワーの近くで式できたら良かったのだけれど。イタリアのルビナート社のものhttp://www.ornedefeuilles.com/papeterie/opa0037.html