2日たってしまったけど、
9月1日で28歳になりました!!
こないだブログで、27歳になりました!
って書いたはずなのに…
1年すごい早いね(x_x;)
28歳になったけど、このまえ居酒屋で入店の際に、
年齢確認させられた(笑)
最近の居酒屋って全員してるの(笑)![]()
は職場で頂いた誕生日プレゼントです![]()
持つところにも、花の模様が入っていて、
かわいい![]()
やっぱりサプライズって嬉しいね![]()
ありがとうございます。
誕生日おめでとうメールくれたみなさんも
ありがとう![]()
みんなまた遊ぼうね~(*^o^*)
2日たってしまったけど、
9月1日で28歳になりました!!
こないだブログで、27歳になりました!
って書いたはずなのに…
1年すごい早いね(x_x;)
28歳になったけど、このまえ居酒屋で入店の際に、
年齢確認させられた(笑)
最近の居酒屋って全員してるの(笑)![]()
は職場で頂いた誕生日プレゼントです![]()
持つところにも、花の模様が入っていて、
かわいい![]()
やっぱりサプライズって嬉しいね![]()
ありがとうございます。
誕生日おめでとうメールくれたみなさんも
ありがとう![]()
みんなまた遊ぼうね~(*^o^*)









USJに行ってきたー![]()
![]()
今話題の後ろ向きコースターにも乗ったよ![]()
お一人様で乗るやつで2時間ぐらい並んで乗った。
これすごい楽しいよ![]()
音楽かかってて、テンションあがる~![]()
前向きバージョンも乗りたくて、
入り口の所で待ち時間見てたら、
おばちゃんが、もう帰らなきゃいけないからって、
エクスプレスパスをくれたの![]()
だから待ち時間なしで乗れた![]()
![]()
すごいラッキーだった![]()
![]()
めっちゃいい人やーありがとうございます![]()
写真じゃ伝わりにくいけど、夕日がめっちゃきれいでした(*^o^*)
連休最終日で、夕方頃にはみんな帰るみたいで、
夕方くらいからは結構すいてたかな。
最後にパレード見て、終了o(^-^)o
楽しかった![]()
また明日から現実の世界に戻ります![]()
たぶん休み明けで、激混みだろうな![]()
![]()