連休やけど、台風直撃らしいから、
またまたDVD借りて来たニコニコ♪♪

JRは全線止まったし、お店も3時くらいにはどこも閉店してたあせるあせる

今回のはヤバそうやね(>_<)
大阪はこれから夜中にかけて酷くなるんかな。
みんな気を付けて!!



最近ストレスかニキビが酷すぎる(*_*)
顔が痒くて、我慢出来んくて、皮膚科へ行ったら、先生『ちょっと酷いですねぇ』。
ニキビで皮膚科へ行くん初めてやぁ。
もっと早く行っとけば良かったのかも。

かなり綺麗に治るらしい塗り薬と、飲み薬を処方されたよ!!
早く良くなります様に(>_<)



昨日食べた、ミスドのマンゴーかき氷が
めっちゃ美味しかった♪♪
氷がふわふわ~(*^^*)



台風が来るから、昨日DVDを借りて来たニコニコ
週末は家でDVD鑑賞♪♪

なんで今晴れてるんやろ!?
警報は出てるのにな…



ワールドカップtotoを買った~(^_-)☆

はたして当たるのか…!?!?