私は金、土、日曜日と3連休!!


なんか最近、寂しいというか、なんというか汗

ストレスからか、にきびがいっぱい出来るガーン

関係あるか分らんけど、1週間くらい前、

気持ち悪くて吐いてしまったしガーンガーンダウン


プチ鬱とはこの事か(笑)


そんな時はDVDでも見ようと思って、

GEO行って借りてきた音譜


☆しょこララ☆のTwinkle Life

パラノーマルアクティビティー3と、

麒麟の翼ニコニコ


今夜の12時過やけど、

今からパラノーマルアクティビティー3見ます。


ホラーは夜中に一人で見るのに限る!!


全部最後まで見れるかなかお



このシリーズ大好きで1から全部見てる…
なんか体調不良やわあせる

三連休もう終わっちゃったね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私は二連休だったけど…


連休中、どうしても、食べたいものがあって、

難波グランド花月へ行って来たニコニコ!!


ダウンタウンがいたアップ

(真ん中におばちゃんが写ってしまった汗



これ矢印が食べたかったの~
台湾のかき氷ラブラブマンゴー味にしたニコニコ


氷にミルクが混じってるから、

氷だけでもほんのり甘いラブラブ

食感がふわふわで美味しいウマイ

浜松のかき氷も美味しかったけど、

これも美味しい~


かき氷の季節ももう終わりやね(>_<)

台湾行ってみたい~キラハート




昨日、仕事から帰って来て、

美味しいと評判の、

ハーゲンダッツ紫イモアイスを食べたラブラブ

おいし~ラブラブ


☆しょこララ☆のTwinkle Life

今は仕事場で貰ってきた、

エクレア食べてるよラブラブ

このエクレアカスタードたっぷりで、

おいし~ラブラブ


仕事から帰ってきたら甘いもの欲しくて、

すぐ食べてしまうこの癖、

本当どうにかしたいわガーン






大正区でやってるエイサー祭りっていう、

沖縄のお祭りに行って来た音譜


☆しょこララ☆のTwinkle Life
雨心配やったけど、めっちゃいい天気晴れ

暑すぎる~ショック!


☆しょこララ☆のTwinkle Life
沖縄の食べ物いっぱい売ってたラブラブ

これ矢印は、

沖縄焼きそばキラキラ

沖縄の焼きそばは、ソースじゃなくって、

ケチャップ味らしいよ。

ナポリタンみたいニコニコ

スパムが入ってて美味しかった~ラブラブ


☆しょこララ☆のTwinkle Life
あとこれ矢印も食べた!!

マンゴーのかき氷↑


やっぱ沖縄いいな~

修学旅行でしか行った事ないから、

また旅行で行ってみたい(*^o^*)


発売前から話題になっていた、

ガリガリ君ガリガリ君ガリガリ君コーンポタージュ味が食べたくて、

ちょくちょくコンビ二見てたけど、

なかなか巡り会えずしょぼん


昨日、6日納品分で販売中止になるの知って、

コンビニ5件回ったけど、見つからずうー

私暇人やわ笑汗


たぶんもう在庫ないよね…

再開するまで待つ事にしよ星


ちょっと前にガリガリ君食べたら下げ



当たりだったラブラブ

はじめて~、嬉しいニコニコ