いけめんないとこ2(画像あり)イケメンないとこ、公開でーすじぶんさえも公開してないのにさきに親戚公開するうちwwwwwいくよーー34あっちがう321どーんうん。写真映りは微妙だけど………ほんもののがかっこよいよ。うんなんかめっちゃイケメンって言ってたけど急に不安になってきたwえ?これいけめんかな??
いけめんないとこ年末に7年ぶりぐらいにいとこに会いましたぁ!!男ばっかの三兄弟で、一番上が大学生、2番目が高2、3番目が同い年の中2だったんだけど、長男がイケメンすぎてまじで悶えたwあれはやばいね!!最初ハーフかと思ったよね!素敵すぎだよ!めちゃジェントルマンだったし!滋賀県に住んでるから関西弁だし!はぁ~やばいしかも次男はロンドンに留学中とか………ありえへ~~~~ん!帝京ロンドン学園にいるそうです。はい。三男も高校生になったら海外行くけどアメリカかヨーロッパで迷ってるらしいです。やばすぎです。次元が違います。神です。はい。でも日本にいる長男が一番イケメンです。滋賀のセブンイレブンでバイトしてるイケメンがいてその人の名字が珍しかったらそれはきっとうちのいとこです。写真載せて ほしい人はコメくらさい!はは!
山田担からの年賀状わたくしにはですね、とても面白い友人がいまして、その人はJUMPの山ちゃん担なんですね。その人のどこが面白いかというとですね、ええ。年賀状なんです。今年の↓↓↓↓去年の↓↓↓↓↓毎年誕生日ケーキの画像送ってくるんですよ。そんでその画像が必ず山ちゃんなんですよ。うけるよねw毎年笑わせてもらってありがとう!あかりん!笑笑笑