1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-22 22:46:51

今日の1コマ~プリンセス

テーマ:ブログ

キラキラすぎるやろ~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-21 23:19:06

今日の1コマ~非認知能力

テーマ:ブログ


いつもお世話になってます。子育てマイスター代表理事石川先生が登壇する私塾会セミナー【幼児・児童の非認知能力を9つまでにいかに育てるか】を受講しに行かせて頂きました!


思考力、判断力、表現力を伸ばすための非認知能力を9才までに身につけさせるにはどうしたらいいか。


すごく為になりました。


先生方、並びに子育てマイスター関係者の方々ありがとうございました!


まあ色々ありますが、とにかく本を読むというのは大事だということです。


芦田愛菜ちゃんも本をずっと読んでたみたいですね。


よし、娘にも本をすすめよう。

と帰って娘に『本読もうかー』


と言ったら







マンガを読み出しました💦



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-17 02:18:35

今日の1コマ~ターザン

テーマ:ブログ


最近、子供以上にはしゃいでる自分がいます。






あと皆様ネットラジオオンエアされてます。無料ですのでぜひダウンロード、ご視聴ください。ゲストは超新塾、禅でもおなじみイーグル溝上さんです。

また子育てマイスター協会の代表理事でもあり教育評論家の石川幸夫先生も交えて楽しくためになるトークとなってまーす。

【ポリスじろうのイクメンHOT TIME】

ネットラジオ
http://www.tokyonetradio.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。