ヘアフェス
今日も
朝からヘアフェス

朝起きたら
声ガラガラの
鼻じゅるじゅる

風邪引いたみたい

でも休んだら
ダンス班の子1人に
なっちゃうからがんばって
行ったよ


いつもの公園ついて
モデルにダンス教えて
始めて一通りステージ通した

やっぱ問題点
いっぱいだぁ

16:00に解散して
ダンス班だけ残って
問題点の所を永遠に
直して次ゎ
ステージの照明の当て方とか
決めたよ

終わったの
22:00


1日がヘアフェスで
終わる

夏休みキレイに
ヘアフェスで終わったよ

でも今日ゎ
みんなすっごく
話し聞いてくれたし
練習も楽しく和気あいあいと
出来たから嬉しかった

気分のいい
練習日でした

帰って彼氏さんとらぁぶらぁぶ

明日ゎもなの日だから
1日彼氏さんとラブラブ

◆あやみん◆
仲直りできましたよ

今ゎもう
らぶらぶです


あやみんさんのblogにも
コメしたいけど
コメできないよね

仲直り(o^v^o)
昨日 仕事終わってから
友達の
に 逃亡したぁ


彼氏とあまりに
上手くいってなかったから
彼氏に連絡もしないで
友達の
に行った
友達の
で 寝て朝
起きたら
{今どこ帰ってこないの〕って彼氏から
来てて
{友達の
だけど帰るか迷ってる〕言ったら
{迎えに行くから帰ってこん〕って彼氏から
来たから 帰るコトに

で
の中で話し合って お互い悪い所あったから
仲直りした



そっからゎ
らぁぶらぁぶ
久々のいちぁいちぁ

で
仕事場
まで
出してもらったぁ

で
お店の子と合流して
コメダでご飯
して 出勤
今日ゎ
ストレートで
出勤

今日
白のドレスなのに
豹柄の下着つけてたカラ
途中で下着屋さんで
Tバック買ったぁ

落ち着かない

気持ち悪い
慣れない

