仕事
接客さいきん
うまくいかない
てか接客にあきた
でももう
違う仕事なんて出来ない
きっと
普通のバイトに戻っても
時給の少なさでイヤに
なるもん
今さら夜から
逃げれんしな
でも最近
本当うまくいかない
◆ヘアフェス本番◆
とうとう
来ました
ヘアフェス本番
夏休み全部潰れて
毎日 朝から夜まで
練習した

本当に今までで人生で
一番がんばって
一番熱くなって
練習もさぼらずにやった
その結果を見せる日


本当にここまで来るのに
何回ケンカして何回泣いたか
わからないぐらい
みんなと言い合った
自分の気持ちが
相手に全然通じなくって
何回ももどかしい気持ちになった
ステージに入る前
みんなで円陣をして
気合いを入れた


ステージそでで
何回も最終確認した

緊張してるモナに
{楽しまなきゃ損だよ

笑顔でやろぉ〕
って友達ゎ言ってくれた
モナのモデルさんも
ずっと笑顔だった

だから
笑顔でステージ立てた
だけど
自分達が考えた
ステージが形になって
お客さんみんなが見て
くれてる
それにむちぁ達成感と
感動でフィナーレ泣きながら
ステージに立ってしまった

終わった後みんなで
泣きながら誉め合って
終わった

終わってから
クラス代表の子に
ドッキリ

前日に色紙に
みんなでコメント
書いたやつを渡した
みんなで
手でアーチ作って
その中を潜ってもらった
クラス代表が
引っ張ってくれたから
ここまでこれた
そっから
席に戻って他のクラスの
ステージ見て表彰式
残念ながら
うちらのクラスゎ
賞をもらえなかったけど
いろんなことが得られた

いっぱい考えさせられた

来年こそゎ
賞をもらいたい

本当に涙いっぱいの
ヘアフェス
たくさんの感動と
悔しい思いをした
本当に本当に
最高のステージでした
◆ヘアフェス◆
今日ゎ
で練習で ヘアフェスの髪型を
相モデルでやった
そしたら
クラスで2位いただき
ました




ワインドで
落ち込んでたから
むちぁ嬉しかった
人にゎ
得意な事と不得意な事
あること思い知った

でも久々に
誉められたから
嬉しかったぁ

まぢ不得意な
ワインドもやる気が
出たぁ


がんばって
みんなに追いつかないとね
