あけt… 新年度 あけてまして おめでとーでございます ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 今年度は 1週間に1d… 1ヶ月に1d… 3ヶg… 6ヶ月に1度 くらいは 記事揚げ できる… かなぁヽ(゜▽、゜)ノ ナニはトモあれ 今年度も グイグイっと イきますよ 黄色いアレで… あ まちがいた (/ω\) 黄色いコレで ネヾ( ´ー`)