Lツインで イくとしますよ as to lucky -4ページ目

Lツインで イくとしますよ as to lucky

テケトーに 綴ってありますので 多くを求めちゃ イけません^ ^

 

ニコ




 新年度 あけてまして おめでとーでございます

 


        ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 今年は 1週間に1d…


    1ヶ月に1d… 




       3ヶg… 





 6ヶ月に1度 くらいは 記事揚げ できる…


       かなぁヽ(゜▽、゜)ノ



 ナニはトモあれ 今年


  グイグイっと イきますよ


 黄色いアレで…


 


 あ まちがいた (/ω\)


   黄色いコレで

 

                ネヾ( ´ー`)