Manuka Honey 16+ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

★Manuka Honey 16+ 250g★

 
 

 

250g ¥6,667 (税込 ¥7,200)
 


マヌカハニーとは、薬木とも言われる「マヌカ」というフトモモ科ギョリュウバイ属の花だけから採れる天然の蜂蜜のことです。

高い健康活性力をもち、体調に不安を感じたときや、絶対に調子を崩せない大事なときなど、ピンチヒッターとして、いざという時に頼りになるハイグレード・マヌカハニーです。

16+は高い健康活性力を持つ非常に貴重な数値です。

ハチミツが集められるエリアは農薬などの汚染がないため、
安心安全なハチミツができるのが大切なポイントです。

【おすすめのタイミング】

・疲れが取れないとき
・日頃からストレスが多い自覚のある方に
・大切な商談やプレゼンの日に!

朝のコーヒーやハーブティーと一緒に。

もちろん、そのままスプーンひとすくいを絶対外せない日にどうぞ!
 

【内容量】

250g
 

【保存方法】

直射日光を避け、常温又は冷暗所で保存してください。
 

【賞味期限】

マヌカハニーは健康活性力が強い為、賞味期限を設けておりません。
 

注意事項

はちみつは白く結晶化することがありますが、

特性によるものですので品質には問題ありません。
また、はちみつは天然の産物のため、

気象条件や採蜜状況などにより

同じ植物から採取した場合でも

色が違う場合があります。

サイトの写真と全く同じ色での

商品お届けではないことをご了承ください。


製品の中の黒い粒は、

はちみつ由来のものですので

安心してお召し上がり下さい。


はちみつは1才未満の乳児には、

食べさせないよう気をつけてください。