Twinkle♪-20091026230725.jpg


ってやっぱ大切!
おばさんになっても
おばあちゃんになっても
持ち続けていたい〓

いくらか寒すぎだけど
明日早番だけど、
勉強べんきょー(`・ω・´)〓

制服はもう卒業したけど、
なんだか勉強だけは
ずぅーっとしてたいなって。

ばかだけどね、なにかに
没頭してる自分ってやっぱ
かっこいーじゃんってね〓


だから少しやっちゃうよんヾ(゜m`)ノ


画像はだいすきな
ロクシタン様〓〓

香水ってあんま
すきじゃないから
これ塗ってるよーん

寝るときわいー香りに
包まれて眠るのだッ〓


この前魔女22でやってた
体操をやることにしたキラキラ

とりあえず3カ月
毎日やる!

すぐになんか結果
でるわけないもんね!
続けること大事!

で、ジョギングも
やりたいときやる☆

無理に"毎日やる!"とか
このにわ絶対むりだから
ほどほどにゆる~くドキドキ
そこ大事ドキドキドキドキドキドキ


走ったよぉおおぉ~

東方神起流れてると
なんだか軽いww


てゆーかね、ほんとに
頑張らなきゃだしショック!キラキラ

むっくんに夢中だから
会えるまでに痩せて
きれいになってやる!!

絶対やってやんなきゃ~だめ!