インフルエンザ
妹がなってまいよった。
熱あるからまた仕事休んで病院行ったら…
今月二度目の綿棒で鼻ホジホジされました。
結果、A型インフルエンザらしい。
年末年始は仕事休みやのに、また仕事休まないといけなくなり最悪。
あと4回行ったら仕事休みやから、その時になってたら良かったのに…
あ~~タイミング悪い。
給料減るけど、しょうがないよなぁ。
そうは思ってもこればっかりはしょうがないよなぁ(-_-)
明日は祝日。
保育所やってないし、にいににうつらんようにしないと。
なんとか早くなおってくれないもんか。
熱あるからまた仕事休んで病院行ったら…
今月二度目の綿棒で鼻ホジホジされました。
結果、A型インフルエンザらしい。
年末年始は仕事休みやのに、また仕事休まないといけなくなり最悪。
あと4回行ったら仕事休みやから、その時になってたら良かったのに…
あ~~タイミング悪い。
給料減るけど、しょうがないよなぁ。
そうは思ってもこればっかりはしょうがないよなぁ(-_-)
明日は祝日。
保育所やってないし、にいににうつらんようにしないと。
なんとか早くなおってくれないもんか。
大家族
テレビで大家族のんやってましたねぇ。
ついつい見たくなります。
他人の生活が気になるのかも。面白いし。
それにしても子供あんなにいてイライラしないのか?疲れないのか?疑問はたくさんありますよ。
よっぽどの子供好きなんやろぅ。
あたしなんて子供2人しかいないのにぐったりですね。
いつもの大家族なら部屋結構ちらかってるけど、今日のは几帳面さんらしく部屋きれいにしてはりました。
すごいわぁ~~。
大家族とか見てると元気をもらう。
もっと頑張るぞぉ!!ってなるわぁ。
ついつい見たくなります。
他人の生活が気になるのかも。面白いし。
それにしても子供あんなにいてイライラしないのか?疲れないのか?疑問はたくさんありますよ。
よっぽどの子供好きなんやろぅ。
あたしなんて子供2人しかいないのにぐったりですね。
いつもの大家族なら部屋結構ちらかってるけど、今日のは几帳面さんらしく部屋きれいにしてはりました。
すごいわぁ~~。
大家族とか見てると元気をもらう。
もっと頑張るぞぉ!!ってなるわぁ。
カルタ
昨日保育所のサンタにもらったかるたをした。
まだ字読めないけど……
絵書いてて裏には字だけやった。
字読めるようになったら裏だけでやるのもいいかも。
読んでて気づいたけど全部食べ物やん!
食べ物の絵書いてるから探すの簡単やったみたい。
一緒にやってた妹は、にいにが早くてとれないから泣いてもうた。
しばらくにいには休憩してもらってなんとか続けた。
あたしも読みながら参加したけど結構楽しかったわ。
まだ字読めないけど……
絵書いてて裏には字だけやった。
字読めるようになったら裏だけでやるのもいいかも。
読んでて気づいたけど全部食べ物やん!
食べ物の絵書いてるから探すの簡単やったみたい。
一緒にやってた妹は、にいにが早くてとれないから泣いてもうた。
しばらくにいには休憩してもらってなんとか続けた。
あたしも読みながら参加したけど結構楽しかったわ。
