前の記事で
彼をブロックしてさよならしたと書きました。私。
あわです。
こんにちわ(*´∀`*)ノ
いつも、いいねありがとうございます🙏
前回の記事がこちら
離れると、多分彼の方が
私を必要と思うみたいで。
離れると
私は、愛でしかなくなります
ほんとに
ただ
【愛してる】
になります。
ツインって
天と地
白と黒
赤と黒?
右と左
上と下
北と南
それくらいに真逆な面を持つ私達です
でも、楽しいのも爆発的で。
刺激の多い関係とも言えます。
でも、私の生い立ちとかこれまでの生活の中で
安定とか、安心感の中で生きて来てないから
もう今後、それが得られないなら
誰かと一緒なんて考えられないな。て思うの
得られないなら、1人でいいのよね。
といつも思っている。
その方が安心。平和😊
1人でもラーメンもカラオケもドライブも行けるし
困ることがない。
でも
お互い助け合い、支え合いの精神で
一緒に住むことになりました。
彼はこれまでにない酷い言葉を私に吐いたことの後悔と
それを解消するためにどうすれば良かったのか、色々考えたみたい。
1度話をしようと言われて
話し合いました。
彼がただ謝っても容認出来ないし
彼の酷い言葉から想像する未来はもっと酷い事しか想像出来ない。
彼の胸の中にあった言葉なのは確かだし
彼自身もそれを認めていた。
認めたけど
でも、自分の覚悟が足りなかったんだと、反省し
じゃあどうするか?を彼なりに考えたことと
私の思いを伝えあった。
彼の未来の話には
【たら・れば】が多い。
これは、過去を振り返る時にもく使われます。
【たら・れば】って
未来を約束もしてないし
叶わない夢で終わる事が多いんですよ。
だから
たらればなんて要らないってことも、彼にしっかり伝えて
今心地よい生活が出来てなければ
同じ未来は描けないことも。
私に求めてることは、彼の理想ではあるけど
私にはそれは叶えられないことくらいわかってるなら
本気で覚悟しろ!とも伝えたので
次回同じようなことがあったら
実家に帰ります笑
今までリクライニングソファに寝ていた彼。
そういうとこ、ちゃんとしよ。睡眠大事やで
と伝えて、ベット買うと言ってたのに
ようやく重い腰があがり、どんな感じなのか見に行きました。
連休中に購入しました。
到着は今月末です
そしたら、今の職場には乗り換え無しで行けます。
とっても有り難い🙏
しかも、駅までも徒歩6分くらいと近いのも嬉しい。
これまでは歩いて15分ほどで駅に着いて、ひと駅で乗り換えしてたところが
乗り換えも、徒歩の時間も短くなり、劇的に私は楽になります。
私と一緒に住むことで、彼のメリットは⋯
毎日美味しいご飯が食べれるってことでしょうか
美味しいご飯とは
1人ぼっちの味気ないご飯から
テレビを見ながら、今日のことを話しながら
色んなことをシェアしながら食べるご飯です。
私はご飯を作ってきた側なので
1人で外食するのも大好きだけど
会話って大事だな、と思ってます。
少し動いた感じですね。
今後、安定なのかは・・・
私の捉え方次第でもありますね。
また報告しますね
最後までお読み下さり、ありがとうございました🙏
