明日天気にな~れ -2ページ目

明日天気にな~れ

ノンフィクション…。


息子が歩き始めてからは、笑顔が増えましたおねがい
少し自分に自信が持てるようになったんだと…
願いたい照れルンルン



久しぶりに立って歩く息子はいつの間にか…身長も伸びてびっくり




横に並んで歩いた時、私の身長とほぼ変わらない事に…成長してたんだとビックリしたのを覚えてますキラキラ(赤ちゃん返りしていた息子の姿しか見ていなかった気がして口笛)




ただ歩けた事による自信は違う方向へ……
またまたコントロールが出来なくなりました。





心療内科の先生にはよく“コウタイ”という言葉を言われましたが…息子のコウタイは当時歩けるようになっても後追いの時期を継続中でした。





今までは私が泊まらない日は、私の母が泊まってくれていました。
母は車に乗らない為、私が一旦病院から抜けて母を迎えに行く段取りで過ごしていましたアセアセ




ほんの20分程の時間を一人で待つ!
これが出来なくなるくらい…私に依存し始めてしまい…私が帰る頃に…落ち着きを無くしパニックが出そうになるのを、ドキドキしながら大急ぎで母を迎えに行くガーン




その繰り返しだったのですが、等々パニックが連日出るようになりました。
毎回…凄い力ですがりつき
『帰っちゃダメ…帰っちゃダメ…帰っちゃダメ…』
それでもなだめて…治まればいいけどショボーン





ダメな日は結局、鎮静薬の注射をするしかありませんでしたえーん





そんな翌日、息子の記憶は全くない状態を繰り返して…幻覚が見えたり…幻聴が聞こえて怯えるを繰り返してました。
幻覚は…お父さんがカーテンの外に立って…怒った顔をしていたりショボーン
幻聴は…誰も居ないのに『お前なんか居なくなってもいい』とか酷い言葉を言われる…といったものでした。








心療内科の先生から…怖さから逃げるために違う自分が弱い自分を消そうとする?
解離性何とか…と言われました。




症状が良くならない場合は…小児科では治せないから…精神科に入院?を説明されましたショボーン







もう限界なのか?
私もこの頃限界に近づき始めてましたガーン