久しぶりに友達とカラオケに行ってきました(-^□^-)
すんごく楽しかったです♪
・・・音痴ですけどねf^_^;
歌う曲が思い浮かばなくて友達に選曲も任せたらとんでもないのいれられましたよ
もののけ姫
難易度高っΣ(=°ω°=;ノ)ノ
なんでもいいとは言いましたけど・・・
歌唱力は考慮して欲しかったです(ノ_・。)
しかも!!
選んでおいて大爆笑って・・・
2番(?)の歌詞がつぼだったようです( ・(ェ)・)
まあ楽しかったですよ
また行こうね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
すんごく楽しかったです♪
・・・音痴ですけどねf^_^;
歌う曲が思い浮かばなくて友達に選曲も任せたらとんでもないのいれられましたよ
もののけ姫
難易度高っΣ(=°ω°=;ノ)ノ
なんでもいいとは言いましたけど・・・
歌唱力は考慮して欲しかったです(ノ_・。)
しかも!!
選んでおいて大爆笑って・・・
2番(?)の歌詞がつぼだったようです( ・(ェ)・)
まあ楽しかったですよ

また行こうね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ