テーマは家族ですが…。
「うちの前の通り…何て呼ばれとるか、知っとる?」
と、うちのババさま。
そう。
タイトルのままですが、『離婚通り』。
ええー。
うちは、田舎でして…。
バスが1時間に1本というところです。
で、その田舎で離婚するとどうなるか、というと。
ババさまたちのネタになります。
「最近は多いけどなぁ…。」とうちのババさまは言いますが。
その田舎で、離婚された方が軒並みみえるのが、
うちの前の通りをはさんでる家の方々。
なので、巷ではうちの前の通りを『離婚通り』と呼んでるそうな。
「あんたも結婚するの今のうちやにー。
今なら結婚してすぐに離婚しても便乗できるで。」
と母に言われますが…。
確かに離婚すんのは大変かもしれんけどなー!
結婚すんのも大変なんやでー!!
離婚するには、相手がすでにおるんやで
あとは話や!
そやけど、結婚すんのは話の前に相手から探さなあかんのやじょー!!
はぁはぁはぁはぁ(ーー;)
…。
ま、そういうことです(^_^;)
「うちの前の通り…何て呼ばれとるか、知っとる?」
と、うちのババさま。
そう。
タイトルのままですが、『離婚通り』。
ええー。
うちは、田舎でして…。
バスが1時間に1本というところです。
で、その田舎で離婚するとどうなるか、というと。
ババさまたちのネタになります。
「最近は多いけどなぁ…。」とうちのババさまは言いますが。
その田舎で、離婚された方が軒並みみえるのが、
うちの前の通りをはさんでる家の方々。
なので、巷ではうちの前の通りを『離婚通り』と呼んでるそうな。
「あんたも結婚するの今のうちやにー。
今なら結婚してすぐに離婚しても便乗できるで。」
と母に言われますが…。
確かに離婚すんのは大変かもしれんけどなー!
結婚すんのも大変なんやでー!!
離婚するには、相手がすでにおるんやで
あとは話や!
そやけど、結婚すんのは話の前に相手から探さなあかんのやじょー!!
はぁはぁはぁはぁ(ーー;)
…。
ま、そういうことです(^_^;)