Slowry days
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

中指たてるな



撮影会終了~♪lol

Slowry days-110117_234847_ed.jpg


明日は自宅学習で学校はおやすみラブラブなんだけど課題の一つとして面接の設定で私服で全身写真を撮らなくてはならなくてm(__)m

カメラマン☆mamaに
撮ってもらったのよ トホホ。


かんなり普通なんだけど大丈夫かなぁ(;_;)
みんなもっとおしゃれしてんのかなぁ‥(;_;)


まいっか



明日はGALAXY予約してくるドキドキ

Valentine



昨日colorしてきた!
お店やっぱりかわいかった~ラブラブ
けどもっとほかのSalonも見るべきだと思った。
実際やってもらわないとわからないことってあるよね。てか結構あった!

でもかわいい色にしてもらえたし勉強になったし行ってよかった☆


私にしては2色つかったのちょっとした冒険なのだ^^

次こそバイオレットいれてもらおう。(違うSalonでね)



まじで本当に本気で痩せなきゃ。行きたいところいけないきがする。


ぎゃーーーーーー

ちゃらお



HappyBirthday!

to CHARA姉~ラブラブラブラブラブラブ


いくつになっても
可愛いCHARAがだいすき
あんな風に年とりたいっ&a

そんな思いを抱きながら

私はというと夕飯にたべたユッケのせいか、はたまたレバ刺しか‥(ていうかはたまたってなんだ?)



腹痛(はらいた)ですー


つらいですー
ほんとにぃー。


でも今日はじめてレバ刺しおいしいと思いましたラブラブ

すっごくおいしかったー♪

って思いだしたらまたお腹ひどくなってきたのでこのへんで。





ps.あすか私も会いたいなりー!!!!笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>