そうそう。

日曜日、公園の帰り道に、英語の絵本専門店を発見!!

今までに良く通ってた道を一本入るとあるとこで、よく近くを通ってたのにスルーしてました。

そこは、まさにアメリカの絵本専門店って感じ。アメリカの子供の絵本の定番ものがズラリと並び、関連グッズもたくさん。

懐かしくなって、ついつい見入ってしまいました。自分が子供時代に読んでた本、子供にも読んであげたくなりましたが、英語の絵本…どうなんじゃろ。

子供に英語教育したいけど、日本にいながら話せるようになるなんて、至難の技だしなぁ。インターとか行かせない限り。家での会話が完全に英語オンリーならともかく…でも、夫が英語話せませんので(^_^;)


なんで、とりあえず英語の絵本は買いませんでした。そのうち、少しずつ英語や英語の本にも触れさせたいけどね。

代わりに、こちらの絵本用のトートバッグゲット音譜

{15C16FAD-9C80-47E0-A51A-37BCCE3701C7:01}

素敵な素敵なNellie's English Books でしたニコニコ