いただきものの、こちら
{AAD27E6B-E99B-4899-9CF8-06B1BE170C2E:01}

洋服の汚れを落とすオーガニック液体スプレーです。

昨日洗ったのに落ちなかったT氏のオーバーオールの泥&白いシャツにつけたトマトソースのシミにスプレーして、今朝洗濯機にかけたら…


オーバーオールの泥は、完全に消えました!

トマトソースは、残念ながら完全ではないけど、だいぶマシに。

私の白いカットソーにT氏がつけた、だいぶ前の油汚れも少しマシに。

オーガニックだと洗浄力弱そうと思ってたけど、なかなかやってくれます。

赤ちゃんの衣類にもって書いてあるので、これから2号ちゃんに着せる予定のT氏のお下がり肌着をこれと赤ちゃん用洗剤で洗おうと思います。

海外のぽいけど、裏に日本語表記もあり。

ちなみに、友達はコンランショップで買ってくれたみたい。ちょい高アイテムなんだろな。

でも、なかなかの優れもの!