福田こうへいさんの、筑波の、勘太郎です。🌸 最近は、 声に、整った音声が出ているから、 良いなと思います。。 ⚫⚫ というのは、 この方は、年に1回ぐらいは、 入院をするんですよ。 ⚫⚫ 自分のファンのために、 血を吐くまで、 音声を出すという、悲しい話です。 ⚫⚫ 私は、 この、方の歌を、 聴く時には 今日の、体は、大丈夫かと思いながら 聴いている始末です。 ⚫⚫