都会の、医療体制が、深夜迄、ザワザワと、大変みたい🍒 🍒 都会の、医療体制が、 コロナウィルスで、 深夜まで大変みたいです 🍒 私もお見舞い金を、 どこかに、 しなければいけないなと、 思っています。 ⚫⚫