テスト二日目終了!!

今日は英語総合でした~
また英語かよ。笑

できは知りません♪
まあよくて半分。笑

そして余裕こいて朝ゆっくり
してたらご飯食べる時間
無かったーっ。笑

なのでコンビニでこれ!





ぶれっぶれですね。笑

なんかちょっと高いの
らしくてパッケが金色(^^)
それに惹かれて買いました。笑

なんかいつもより
元気な気がしますはい。笑

このまま残りも頑張ろーっ♪





テスト1日目終了!!

今日はライティングと
地理でしたー(^^)

ライティングは知らん。笑
マジで知らん。笑
半分いけばいーや。笑

地理はたぶん90点いきました♪
なにこの落差は。笑


まあ明日からは2時限からで
いいし、残り3日は1教科づつ!

さすが高校3年生~

残りも頑張りましょう(^^)




気づけば明日テストですね。笑
全く自覚なしーo(^-^)o


2度寝してベッドから
出たの14時だったしー♪

そっからCD返しに行って~

帰りにこれ!!





ケンタのツイスター(^^)
めっちゃ好きーっ♪

はい、さすがに勉強します。笑
勉強頑張ろーっ!!