イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

積雪約10センチ雪
予想より積もりました。

19時過ぎに嫁さんと子供たちがベランダで雪だるま作って遊んでます(笑)
ご無沙汰しています
暦の上では春ですね。プロ野球の春期キャンプも始まりましたし少しずつ春になっていくはず(笑)
暦とは違い、御殿場は冷たい雨がポツポツ雨気温下がってきたんで雪になるでしょう…

12月にダンプに追突されて1ヶ月過ぎ体の方は少しずつではありますがマシになってきましたにひひ
とはいえほぼ毎日リハビリに通ってですがあせる
MRIなどで頸椎に悪いとこ見つかったんでそこを中心に治療してますが、なかなか難しい今日の陽気なんかは最悪。体は痛いし気持ち悪いし。。

と、近況はこの辺で。

ここ最近、変なニュース出てますね。内閣府の職員の謎。名前出てもよさそうなのに。公表できない何かがあるのは間違いないようですね。
スパイ…なのかな~

あとは未成年の行方不明。事件だったり家出だったり…うちも娘が同じくらいだし、どちらも気をつけたいと思います

午年の今年、自営で仕事する最終目標に向かい、ある勉強をして資格を取得するために学校に通うことになりました。仕事休みの日に通うのでしばらくは更新しないかもしれないですが、たまにはblog覗いてくださいニコニコ
ではまたパー
ご無沙汰ですニコニコ

信号待ちしてたらダンプに追突されて前の車に飛ばされぶつかり、玉突き事故の間の車両になってしまい、むちうちになっちゃいました
まだ首にカラーしてますが、幸い、命もありましたしよかった♪

と、今年もガキ使見ながら年を越します♪

ていうか、ロケ地御殿場じゃん(笑)

スピードウェイで撮影は聞いてたけど見てみたかったなあにひひ

皆様、よいお年を
強豪がやけに固まったな~…
スペインvsオランダいきなりだし、イタリアvsイングランドにドイツvsポルトガルなんかも。
いきなり見れるのが嬉しいけど決勝トーナメントがなぁ

その中で日本もまずまず??なとこ。
とりあえず死の組ではないし…グループBなんかに入ってたらと思うと…
ただ日本以外の3チームもそう思ってるでしょうがべーっだ!
あとは移動距離がどうなるかな??