釜山地元の人の僕が観光客によく紹介するおすすめスポットを紹介します。
場所は釜山地下鉄2号線の観光客によく紹介するおすすめスポットを紹介します。
釜山って、海のイメージが強いから遊びにぶさん来て海を見ながらゆっくりするの喜ぶ人多いです。
あちらの高速ビルが海雲台側です。
すぐ裏側にお刺身センタがあってそこで刺身とか買って、
コンビニでお酒とか食べ物を買って、上の写真の通りに
座って海のにおいを吸いながら
お刺身一つ食べて、海一回見て、
お刺身一つ食べて、海一回見て、
海のにおい一回吸って、。。。
最高の思い出になれると思います。
そういうわけで夏の夜は席がないほどです。
釜山に遊びに来て日常の本当の余裕を感じてみてください。
ゴミ捨て場所もちゃんとあるので
レジャーシートだけ持って行けばOK.
(レジャーシートもコンビニで売ってるからお金だけでいいかも、、、)
クァンリビーチにも色々楽しめるところが多いから行ってみるのもいいと思います。^^
場所は釜山地下鉄2号線のコァンアン駅からコァンアンリビーチまで来てから(歩いて約15分)
ビーチの一番左側の奥まで行ったら出ます。










