なべっちょEveryday♪ -3ページ目

なべっちょEveryday♪

ディスってるわけではないんです、リスペクトしてますb

どうも、こんばんは!


最近なんかこのブログ料理ブログでいいんじやないかとか思ってきました汗


今日は大泉の家に行って履修のやつ相談してきました(・∀・)


まぁ、結局決まらなかったけどねダウン


はい、というわけで今晩のご飯の写真を...


ドーン!!





今回のメニューはネギとちくわのマヨチーズ和えとピザ風味ベーコンとご飯と味噌汁です!!


いやぁ~、ネギかね。


使い道がなくて半ば強引に組み合わせましたビックリマーク


まずネギから炒めて料理酒で臭さを消してからちくわ、チーズ、マヨネーズを突っ込んで出来上がりでしたね☆-( ^-゚)v


ベーコンの方は中にケチャップとチーズが入っています音譜


こちらは電子レンジの方で調理しました!


そうそう、今日の朝は予告どうり卵焼き作りましたよ!


こちら!




結構うまくできました(°∀°)b


自分でもビックリですあせる


そんなとこですかねー


んじゃ!



Android携帯からの投稿
どーも!

お久しぶりです(°∀°)b


みなさん元気にしてました?


いやぁ、実はパソコンの方がまだネットに繋がらなくて更新するのに時間がかかるしもはやそんな時間ないしとまぁいろいろな諸事情で更新できなかったわけですよ汗


でもまースマートフォンからの投稿になってますが 頑張って更新します!


それにしても一人暮らしって大変ですねあせる


俺なんかもう心が折れそうで折れそうで大変です。


まーでも大学の方がだいぶ楽しみになってきたからよかったと思います!


友達も結構出来たしな音譜


教職の資格もとろうかと思ってるんだけどなんか大変そうなんだよな。


でもまぁ、がんばりますよ!!


明日からは夢の三連休( ̄▽+ ̄*)


近所散策したり自転車買ったり、明日は大泉の家までいく予定です音譜


弁当もちでねビックリマーク


昼飯だいがもったいないのさヽ(゜▽、゜)ノ


そうそう、自炊の方も大分なれてきてですね...あ!そういえば写真のせるとか言ってましたね!!


はいじゃぁのせまーす!






こちら今晩のメニュー。

チーズインちくわと朝の残りのスクランブルエッグにそば風味の雑炊にお味噌汁ですアップ


いやぁー、なんか前にいった蕎麦屋でもらったわさびがもうそろそろ使わないとやばいかなと思ってねひらめき電球


でもなかなかおいしかったですよ( ̄∇ ̄+)


明日の朝は初めての卵焼きに挑戦だ!!


んじゃ

Android携帯からの投稿
出発だよー!!


とうとう新潟から出発しました(°∀°)b


着くのは明け方かな?


とにかくそんな感じですかね?


バッテリーヤバイんでここら辺でアップ


んじゃ!!



Android携帯からの投稿