最近なんかこのブログ料理ブログでいいんじやないかとか思ってきました

今日は大泉の家に行って履修のやつ相談してきました(・∀・)
まぁ、結局決まらなかったけどね

はい、というわけで今晩のご飯の写真を...
ドーン!!
今回のメニューはネギとちくわのマヨチーズ和えとピザ風味ベーコンとご飯と味噌汁です

いやぁ~、ネギかね。
使い道がなくて半ば強引に組み合わせました

まずネギから炒めて料理酒で臭さを消してからちくわ、チーズ、マヨネーズを突っ込んで出来上がりでしたね☆-( ^-゚)v
ベーコンの方は中にケチャップとチーズが入っています

こちらは電子レンジの方で調理しました!
そうそう、今日の朝は予告どうり卵焼き作りましたよ!
こちら!
結構うまくできました(°∀°)b
自分でもビックリです

そんなとこですかねー
んじゃ!
Android携帯からの投稿




