ねみぃー。
体調悪いのか、夜中何回もリムが泣き起きの繰り返し…。
久々に「勘弁してください」と想ったー(´Д`)
しかーし。
朝を迎え、リムの顔みると、そんなことはどーでも良くなる!
不思議なもんだなー。
て、昨夜行ってまいりました、スペースシャワーTV ダイナー。

ここ、すごーくオススメ。
スペースシャワーTVってことで、お店は広く、中にはちょっとしたステージがあったり、内装もイケてます♪(´ε`)
で、何とブュッフェスタイルー…まぁ、あれだ。簡単に言うと、食べ飲み放題だ。
しかも、飯、超旨いのにお手頃なんす。裏があるんじゃないか、って疑うくらい。
21時までに入ると3時間食べ飲みできて3500円!
21時以降だと、閉店まで食べ飲みできて3000円!!!
しかしながら、ご飯が旨いから、ついつい食べ過ぎてしまい、お酒ちゃんが入りこむスペースがなくなるのでやんす。。。
申し訳ないが、ここに行くと大手チェーン店で同じ金額払えなくなるよー。
みなさまも是非★
にしても、最近は22時くらいになると半端ない睡魔に襲われ、0時が限界…。
これが大人になるってことw?
22時とか「今から夜が始まるぜー」なんて言って、テンションが上がり始める時間だった!はずなのに…(´Д`)
健康的と言えば、そうなのかも。
何するにしても、街全体が静まる夜中が一番はかどるのになー。
考えものだな、こりゃ。
つーか、子供の歌の「どら猫ロックンロール」がかっこ良すぎて、頭から離れない…(´Д`)
☆★☆★☆★☆★☆★
the whisper
vox.masatomo
♪OffiCiaL HP
☆★☆★☆★☆★☆★