#あらゆる記念。 | masatomoの自由、気ままな囁き

masatomoの自由、気ままな囁き

-masatomoが綴る、OffiCial BloG-

何やらどこもかしこも梅雨入りですか?


しかも、九州南部では大型の台風が来てるみたいで…。
とにかく、毎回のようにニュースになる『屋根から落ちました』的なことにならないためにも、風が強い日には外に出ないように!




そんなこんな、昨日はI-RaBbitsのツアーファイナル&FAT PROPが一緒ってことで、代官山UNITへ遊びに行ったけど…いや、いいライブでまたもや刺激を頂きました。

何よりも、心から『お疲れさま』。




からの、打ち合わせのため、一足先に新宿へ。



バチと打ち合わせしてから帰宅。



『疲れ果てた身体 x Jrの寝付かない日』が絡み合ってまい、まったく疲れ取れず。



しかし、今日は結婚2周年ってことで買い物して、初めて家族3人で飯食べてきました。


ちょうど一年前、結婚式。
そのときは確かに2人だったのに、今は3人に。



冷静に考えたら、不思議で実感がないなーとか思いつつ、乾杯。





まだまだ半人前の手前な父ですみません(´Д`)





おっし!

気持ち新たに頑張ります!



もっともっと音を楽しんで、音楽やって、それが1人でも多くの人の力になるように頑張らんとね(笑。



もうすぐ、6月。




予定ビッシリ、楽しみ満載じゃい!!


☆★☆★☆★☆★☆★
the whisper
   vox.masatomo
OffiCiaL HP
Twitter
☆★☆★☆★☆★☆★