#熊岡①。 | masatomoの自由、気ままな囁き

masatomoの自由、気ままな囁き

-masatomoが綴る、OffiCial BloG-

大阪、積雪により通行止めって…深夜に出発予定なんやけど、大丈夫なんやろうか(笑?


というか、バンドマンは無事にたどり着いたとしても見に来てくれるお客さんが来れなきゃ成立しないのでは…。




はい、ともあれ熊本と天神でのライブについて書きたいなと。

熊本ではお世辞でも「多い」とは言えない中で、いつも駆け付けてくれる顔ぶれがいて、安心感とパワーを逆にたくさんもらったよ。

きっとどんな場所でも、例え全く知らない土地でその人達しかいなかったとしても、それだけで全力ライブがやれるだろうなって感じれるくらい勇気をもらってますよ。ありがとう。
また、8月にガルフと熊本へいったときに出会ったバンドのこたちが逢いにきてくれてた。
こういうのに弱いんです。ガチで涙がでるかと思いましたよ。
次は一緒にライブしたいな。



んで、天神。


あ、長くなるから次に書きます。


☆★☆★☆★☆★☆★
the whisper
   vox.masatomo
OffiCiaL HP
Twitter
☆★☆★☆★☆★☆★