今年最後の日記

テーマ:
20061231224638.jpg
ただいまいつものメンツでゲームしながら年越ししてますww

いやー毎年だけと変わらないねぇw

今年は色々と楽しい事があったなぁ

来年はこのクラスじゃないから卒業なんだよねぇ

なんか感傷的になったりしてww

さーて来年最初にクラスの奴に会うのは誰だろうなww

みなさんも良いお年を~



PS
みんなグダグダに酔いながら年迎えてます(・∀・)
AD

久しぶりの学校での

テーマ:

無 償 労 働 で す よ ('A`)



ほんともうねこれ。。。


金払ってくれたらどんなにうれしいことか(゚Д゚)


なんて言っても無駄なのは分かってるからここで愚痴っとk(ry


さて今日は久しぶりに学校に実習しに行ってきましたww


まぁ。。。


なんつーか。。。



あんまし感動受けないね(ぁ


それよりもいつものダルさが出てくr(ry


今日はシクラメンの販売とあとなんだったか忘れた!


しかも今さっき気づいた



ipot学校にわすれてきた('A`)


なんで今からとりにいってきまs


AD

今夜は。。。

テーマ:

徹 麻 で す (゚Д゚)



いやー最近マイナス多いから今日のうちにある程度返しておきたいんだよねぇ



一応賭けてるから支払いが1月以降になるし。。


今2000円くらい負けてるみたいだし。。。



目指せプラマイ0円☆



てわけで逝ってきます(ノ∀`)