あは
いやぁ
めっちゃ久
しぶりな感じがしますね
まぁ久しぶりやけど
んー
何かこかいね
あっそゃ
うちぃなんかおかしい人
なんでこんなんでよかった
らどんどんからんでくださ
い
ってか
ペタするなら
絡もー絡もー
特に
←
んまぁ学校とか行ってなか
ったら暇なんで絡んでくだ
さい
はぃこれをみたそこ
のあなた
これゎもーアメンハ
゛ー申し込みするしかないっ
しょ
無理ならメール飛ば
してください

待って
まぁぁっす
でゎでゎ

いやぁ
めっちゃ久しぶりな感じがしますね

まぁ久しぶりやけど
んー何かこかいね

あっそゃ
うちぃなんかおかしい人なんでこんなんでよかった
らどんどんからんでくださ
い
ってか
ペタするなら絡もー絡もー
特に
←
んまぁ学校とか行ってなか
ったら暇なんで絡んでくだ
さい
はぃこれをみたそこのあなた
これゎもーアメンハ゛ー申し込みするしかないっ
しょ
無理ならメール飛ばしてください


待ってまぁぁっす
でゎでゎ

おはつの日記
ですよーい
あは
昨日か
ら体調崩して
学校やすんで
まし
学校行
きたいゎ

まぁ体調ゎし
ょうがない
まぁ家で東
方神起見れる
からいいです
けど
やっふ
ふーい
やっ
ぱ東方神起ゎ
ばちイケメン
ですなぁ
歌
もいいしwwダ
ンスもかっこ
いいし完璧で
すよーぃ

ぢゃ今日ゎこ
のへんで

コメ通りすが
りの方でも
まってるyo
ですよーい

あは
昨日から体調崩して
学校やすんで
まし
学校行きたいゎ


まぁ体調ゎし
ょうがない

まぁ家で東方神起見れる
からいいです
けど
やっふふーい
やっぱ東方神起ゎ
ばちイケメン
ですなぁ
歌もいいしwwダ
ンスもかっこ
いいし完璧で
すよーぃ


ぢゃ今日ゎこ
のへんで


コメ通りすが
りの方でも

まってるyo
